ARASHIライブツアー「Are You Happy?」アユハピ 嵐東京初日レポ 12/26

from ARASHIライブツアー「Are You Happy?」アユハピ 嵐東京初日レポ 12/26

ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?

公演日程
12/26(月)18:00開演
12/27(火)18:00開演
12/28(水)18:00開演

アリーナ構成・現地の様子

東京初日レポ

【12/26 嵐 東京】にのあいレポ①
最初の潤くん挨拶で、相葉さんニノの脇をちょんとつついてニノが「ん?」と振り返り、そのまま2人で何か話して笑い合ってたのが可愛すぎでした!

【12/26 嵐 東京】にのあいレポ②
ミニMCで「汗だく!」と全然汗かいてないのに言うニノ。相葉さんに「全然じゃん!」と詰め寄られて額に指さされた途端、弄ってほしくて言ったくせに言いよどんでもごもごするニノ。相葉さんの突発的な行動に相変わらず弱い!笑

【12/26 嵐 東京】にのあいレポ③
MCで復活LOVEの「おかえり」に照れがあるからやり直してと言われる相葉さん。
センターに立つ相葉さんに、他のメンバーは下がったのにニノだけ真横に座り込んで見る体勢に。
アリーナ最前な二宮くんよ。

【12/26 嵐 東京】にのあいレポ④
ラストレシピの差し入れがグルメだという話で秋元康さんがグルメだと言うニノに「レミパンじゃないの!」と言う相葉さん。客席が「ん?」ってなったのにすぐに「レミパンはフライパンだわ!平野レミだわ!」と言える二宮くんの相葉さんへの対応力よ!

【12/26 嵐 東京】にのあいレポ⑤
ニノが急に「もう(紅白の)台本もらった?」と相葉さんに質問。「もらったよ」な相葉さんに、たぶんそれびしょびしょだよと言い出すニノ。楽屋の相葉さんの荷物が加湿器の前に置いてあったからと笑って言うニノ。荷物までよく見てるんだなって思いました笑

【12/26 嵐 東京】にのあいレポ⑥
最後の挨拶で「まだTシャツがキッズサイズです、せめてレディースにしてほしい。何なら二宮自分で買いに行きます。年末年始食べ過ぎたら福岡自信ないです」と言うニノ。
「訴えたかったのね」な相葉さんに、「訴えたかった!」と言うニノが可愛かったです!

【12/26 嵐 東京】にのあいレポ⑦
大野さんの挨拶で「悔いがない」と言う大野さんに笑う相葉さん。そのまま笑顔でニノを見た瞬間、ニノも同じ笑顔で相葉さんを見て、2人が楽しそうに笑い合ってたのが、何だか温かい気持ちになりました。

【12/26 嵐 東京】磁石レポ①
I seekの最後の決めポーズ。磁石がいつも通りのポーズしたところに大野さんが混ざって驚く翔さん。そのままニノに伝えたみたいで2人で笑い合ってました。

【12/26 嵐 東京】磁石レポ②
ドライブでニノがカメラを翔さんに向けて翔さんが何かしたのに2人で笑い合ってて何回もしてたのですが、モニターには抜かれず何をしてたのかが分からなかったのが!!
2人だけで楽しんでる磁石よ!!

【12/26 嵐 東京】磁石レポ③
今日はダンスバトルもDon't youのよちよち歩きもニノがすごくテンション高くて、翔さんがそれをにこにこ見守ってる感じでした笑

【12/26 嵐 東京】磁石レポ④
銀テープが飛んだ瞬間、ニノがくるくるーってまわってて、それを翔さんがすごく優しい笑みで見守ってたのが「磁石よ!!」となりました!

【12/26 嵐 東京】末ズレポ①
ラブソーでジャケットを脱いだあと、2人で顔を見合わせるから何だろ?と思ってたら「せーの!」って感じでジャケットを同時に落としてて可愛かったです。

【12/26 嵐 東京】末ズレポ②
To my homiesでいつも2人でポーズを決めるのに今日は潤くんがしなくて、それでもしつこくやり続けるニノ。あまりにもやり続けるので、潤くん思わず笑っちゃってました。

【12/26 嵐 東京】末ズレポ③
a dayでのお花交換。今日は黄色のお花を潤くんに渡すニノ。潤くんもニノに紫のお花を。でも潤くんは黄色のお花も隠し持っていて、黄色のお花もニノへプレゼント。慌てて紫の花を探して渡すニノを微笑んで見守る潤くん。末ズ可愛すぎて…。

【12/26 嵐 東京】大宮レポ①
青春ブギの剣道のくだり、今日は切られた後に大野さんがずっとニノを見ていてニノだけじゃなくて降りてきた相葉さんも笑ってました。

【12/26 嵐 東京】大宮レポ②
本編のラスト、大野さんの肩に青い花をのせるニノ。それを肩の反動で落とす大野さんを「信じられない!!」って目で見るニノ。
安定の大宮劇場。

【12/26 嵐 東京】大宮レポ③
アンコール最後、ニノのキッズサイズのTシャツをのばしてあげる大野さん。されるがままのニノ。やるだけやって満足そうな大野さんの後ろでTシャツ直すニノが面白かったです笑

【12/26 嵐 東京】大宮&翔さんレポ
ハピネスのイントロに合わせてふざけるニノに合わせて一緒にふざける大野さん。
それを嬉しそうにずっと見てる翔さんが、さすがでした笑

【嵐 Are you Happy? 東京12/26】
Bad boy、名古屋最終日に次の東京はちゃんとやるふざけないって言ってたのに今日もやってくれました。またサビ前のパントマイム(本人曰く壁)をやってその後考えて、隙間を通るような動きをやってサビの喜びの舞をやりました(笑)

【嵐 Are you Happy? 東京12/26】
最後の挨拶:二宮
二宮「名古屋でも行ったんですけど私のこのTシャツ・・・キッズサイズのままです。せめてレディースサイズ・・・もう売ってるところ教えてください。二宮買いに行きます。年末年始食べすぎて正直1月の公演が心配です」

【嵐 Are you Happy? 東京12/26 MC】
二宮「今日も本番前女子力高かったよ」
松本「相葉櫻井大野?」
二宮「チーズケーキとチョコケーキがあったんだけど3人で食べてて(相葉がチーズケーキ食べて)"これ翔ちゃん絶対好きだよ絶対好きだよ"って言って」→

Acquisition source

Copyright © 2016 嵐まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://ift.tt/2i4RqR6