★12/26東京Are You Happy?ライブTwitterレポまとめ★【嵐コンサート】

from ★12/26東京Are You Happy?ライブTwitterレポまとめ★【嵐コンサート】

嵐ライブツアー東京12月26日Are You Happy?ライブTwitterレポまとめです。

◇嵐12/26/アンコ◇松本さんサプライズしようと二宮さんに会う前に花を拾いポケットへ。でも二宮さん変化球で黄色い花を“わたしの気持ち”と自分指差してプレゼント。松本さん慌てて紫探し、最初に拾った黄色とセットでプレゼント!二宮さんも慌てて紫探してプレゼントして、お揃いに♪

◇嵐12/26東京レポ/ファイトソング◇ムビステから脱いだジャケットを投げ捨てるんですが、相葉さん蹴って落とそうとしたら二宮さんの足元へ。二宮さん歌ってたから「んぇ」みたいな変な声(笑)でもすぐ蹴って下に落としてあげてました♪相葉さんもありがとう、て感じで手をあげてました!

◇嵐12/26東京レポ/本編ラスト◇青い花を見事キャッチして、大野さんにあげる二宮さん。大野さんは肩に青い花をのせます。それ見て“のせてくれてる〜!”てキラキラ笑顔で指差す二宮さんを見たその瞬間!大野さん花を落とす!二宮さん一緒で笑顔消える!鬼か!(笑)

◇嵐12/26東京レポ/アンコ◇名古屋で訴えたTシャツがキッズサイズな話。相変わらずキッズサイズでせめてレディースにしてと挨拶で訴えます。Jr.紹介中手を振る時もTシャツの裾を必死で下に引っ張ると、それ見た大野さんが両手で引っ張ってくれた♪♪優しい時もある大野さん(笑)

◇嵐12/26東京レポ/愛を叫べ◇いつものとこで大野さんの肩を掴む二宮さん。向きが変わる時に大野さんが手の甲を二宮さんの膝に擦り付けまくる(笑)大野さんに構ってもらって二宮さんくしゃくしゃキラキラ笑顔!!

◇嵐12/26東京レポ/two to〜◇縦一列で並ぶとこで、自分の後ろにいて中腰状態の大野さんの太ももの付け根(お尻との境)をペシン!と叩く二宮さん

◇嵐12/26東京レポ/最初の挨拶◇松本さんが挨拶してる時、にのあいお喋り。一旦離れたと思ったら相葉さんが二宮さんの後ろに立って耳元で囁いてるし!なんだあの距離感!二宮さんパッと後ろ向いてまた相葉さんとお喋りしてました。

◇嵐12/26東京レポ/最初の挨拶◇松本さん挨拶中、相葉さんと二宮さん喋ってたんですが、その合間に2人で直立しながら小さく小刻みな拍手を向き合いながらしてて。一体何ネタなのか気になりました。

◇嵐12/26東京レポ/MC◇復活loveの“おかえり”を恥ずかしがってるんじゃないかと櫻井さんに言われた相葉さん。やり直しさせられます。その時自分が映り込まないようにするためか、しゃがんでガチスタンバイな二宮さん。真剣です。

◇嵐12/26東京レポ/MC◇やり直しをして
「(照れが入るのを)責めないでよぉ」
と許しをこう相葉さん。それにに対して
「それは責めちゃうよ」
と相葉さんの見所に対して熱意が凄まじいトップw

◇嵐12/26東京レポ/ステゴー◇磁石でダンスバトルしようとしたら、櫻井さんすぐ手を膝について休憩。でも最後の腕を広げるポーズは一緒にやってて、相性はバッチリです♪

◇嵐12/26東京レポ/ラブソ◇フロートでジャケットを脱ぐために一ヶ所に集まる末ズ。ジャケット脱ぐだけなのに絡む視線、ほんと一瞬だけど見つめ合い2人の世界!
大サビはいつも通り王子様とお姫様♪

◇嵐12/26東京レポ/シングルメドレー◇メインステで暗転から段々明るくなる時に櫻井さんが煽るのですが、その時のイェーイ!を大野さんに言わせようとマイクを向ける二宮さん。

◇嵐12/26東京レポ/シングルメドレー◇お互いマイクを向け合う大宮。ハピネス中「上の方!上の方!」と櫻井さんが煽ると、上の方からマイクを垂らしてお互いに向け合う大宮w

◇嵐12/26東京レポ/シングルメドレー◇フロートで一人移動してる二宮さん。相葉さんのリフターが上がる正にその瞬間、両手で相葉さんを指差す。

◇嵐12/26東京レポ/シングルメドレー◇フロートからムビステにいる大野さんへ今日も全力で手を振る二宮さん。大野さんが振り返すと“わたし?!わたし?!”とばかりに自分を指差して確認してました。
女子力強い相葉さん櫻井さん大野さんに対して、オタ力が半端ない二宮さん。

◇嵐12/26東京レポ/MC◇二宮さんが説明する楽屋。
チョコケーキとチーズケーキが二種類。相葉さんチョコケーキ食べたら「濃厚過ぎて鼻血出そう!」とチーズケーキに切り替え。「翔ちゃんこれ好きだよ!両方食べて!」チーズケーキ2種類共食べさせようとします。

◇嵐12/26/MC◇「そんなに食べられるかなぁ!一緒に食べよぉ!」と大野さんを巻き込む櫻井さん。横並びでチーズケーキ食べるお山。
A「どっちが美味しかったぁ?」S「え〜!決められないよぉ!じゃあ!せぇので指差そ!せぇの!」A「え〜?!そっちなのぉ!」

◇嵐12/26/MC◇N「て言うのをしてるんですよ。チョコケーキ食べたかったはずの人が」
ここまでが二宮さんの説明でした。なので二宮さんが相葉さんたちの真似とかもしてます(笑)

◇嵐12/26/MC◇冒頭でおかえりをやり直しさせられた相葉さんですが
M「翔さんもパワパラの時になんか斜めになるとこでこうやって(踊る)前出てきてさ。」S「なんかオリンピックの感動を思い出したら前に出たくなって」N「そういうシステム無いんすよ」

◇嵐12/26/MC◇A「そこは一列に並ばないと!」S「なんかさぁ、踊ってる時に松潤と目が合うとドキっとするよねぇ」客「ぎゃあああ」A「そこはきゃぁじゃなくひぃ!でしょ」M「そうだよ、変だよ」
変と言われる翔潤クラスタ(笑)

◇嵐12/26/ミニMC◇大野さんがいないというくだり
M「翔!」S「潤?!」客「ぎゃあああ」N「どうしたんですか。ただでさえ顔怖いのに」M「怖くねぇよ」A「怖くないけど濃いよ!」M「。。。そうだよ濃いよ!」
真ん中にちんまり集まって息ぴったりなにのあい!

◇嵐12/26/ミニMC◇S「ほんとだ。大野はどこだぁ」M「ボビー(笑)」
ボビーの物真似を突然し始めた櫻井さんにいち早く反応した松本さん!素晴らしい!

◇嵐12/26/MC◇A「だってチョコケーキてすごい濃厚なのあるでしょ?鼻血出そうで負けそうになるんだから!」M「わかんねぇよ」A「それは女子力が低いから!!」S「東京終わるまでに高めてこ!」
まだまだ女子力は上がっていくらしい(笑)

[嵐 あゆはぴ 12/26 東京]

2051終了しました。

[嵐 あゆはぴ 12/26 東京]

青春ブギ
大野さんが釣ったお魚は大きいカツオ http://pic.twitter.com/QiKXQ9ijFE

[嵐 あゆはぴ 12/26 東京]

大野さんソロ
今日は壁の隙間を見つけそこから抜け出す。

[嵐 あゆはぴ 12/26 東京]

ミニMC

.゚ー゚)顔が怖い
`∀´ル顔は怖くないよ
‘◇‘)顔が濃い
`∀´ル顔は濃いよ

Acquisition source

Copyright © 2017 嵐まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2kcjZxE