超モテ期が来る櫻井翔さんと熱愛報道された小川彩佳アナに「伊藤綾子よりマシ」あらしっく冷静な反応まとめ

from 超モテ期が来る櫻井翔さんと熱愛報道された小川彩佳アナに「伊藤綾子よりマシ」あらしっく冷静な反応まとめ

▼モテ期が到来すると占いで予言された翔さんと熱愛報道された小川アナ

〈嵐・櫻井翔と「報ステ」小川アナ 熱愛追跡11日写真〉──アイドルグループ嵐・櫻井翔(35)とテレビ朝日小川彩佳アナ(32)の親密交際を2月27日発売の『週刊ポスト』が報じる。

小川アナは青山学院大学卒業後にテレ朝に入社し、『サンデープロジェクト』や『報道ステーション』を担当した同局を代表する報道アナとして知られる。櫻井は日本テレビ系『NEWS ZERO』、小川アナはテレビ朝日系『報道ステーション』でそれぞれキャスターを務め、両番組は23時台に放送時間が重なる“ライバル関係”にある。

超有名アイドルと女子アナ、しかも同時間帯の報道番組のキャスター同士という超異色カップルの誕生には驚くばかり。小川アナは「報ステ」の公式ブログに〈若い男性スターにはまったことがない〉と綴っているが、櫻井は特別な存在だったのだろうか。

11日間にわたる2人の仲睦まじい様子を、複数の写真とともに同誌が掲載する。

アナウンサーってだけで攻撃的になってる嵐ファンへ

小川アナの情報でも載せておきます

調べても調べても悪い情報が出てこないんだよね
結局ファンが反対するから幸せになれないだけで…

こんないい人を捕まえた櫻井を誇りに思うよ http://pic.twitter.com/NcERAR8HE2

▼ニノとの匂わせで熱愛が発覚し炎上した綾子

▼今回の報道に「事務所のコメントが早い」と勘ぐるあらしっくも

きっとしょーちゃんのは本当に友達で。だって事務所のコメント早すぎやないかい。。。

今回の❤️は本当だと思うけどね。事務所のコメントがしてる時のコメントだし

今回は事務所がコメント出してる
ってとこが珍しい。
あと友達であって欲しいってゆー
うちの願望。

事務所もコメント出したんすね〜親しい友人の1人は信用性低すぎw

事務所のコメントめちゃ早くてその辺守られてるなあと感じる 愛されしょおくんだね

ええぇ!
しょーくんに熱愛(0д0;)
とうとうきたか……
お相手がなんだかリアルなんだけど、
事務所がコメントしてるのが、今までと違う気がするから、今は事務所のお言葉信じようかな….

ジャニーズ事務所のコメント早すぎてもう事実っていってるようにしかおもえなくなったけどどーする??

今回は珍しく事務所からコメント出たんだ
いつもはシカトしてるのに

「親しい友人の一人」っていう最後の一文にありがとうございますやわ。
これが「事務所はコメントを拒否」とかだったら、もっとメンタルやられてたw

事務所コメント出したんだ(笑)最近担当者不在だったのにね()←

でも写真バッチリ撮られてるし事務所もコメントしてるしこれはガチかな

櫻井翔恋愛報道」って聞いた時より「事務所がコメント出した」って方が衝撃的

てかなんで普通に事務所コメント出してんの?にのみやは未だに出さないのに(笑)

週刊誌がきちんと小山くんとってくれたら、事務所もコメントだすんじゃん

まぁそれでも、親しい友人っていうんだろうけどねぇ

翔くんの報道、事務所は親しい友人の一人とコメント。事務所の姿勢がわかる。真相は別として男性アイドルを好きになった時点で必ず直面すること、ファンの気持ちも様々だと思う。ただ、30代の男性が女性を好きになったり結婚を意識したりしても全く健全な当たり前の感情ということは理解していたい。

Acquisition source

Copyright © 2017 嵐まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2mqDIH3