スキャンダルにメンバーの不仲説まで飛び出す…「嵐」が色々大変そう

from スキャンダルにメンバーの不仲説まで飛び出す…「嵐」が色々大変そう

▼昨年末に解散した国民的グループ「SMAP」。

2016年いっぱいで解散したSMAP

惜しまれつつ「SMAP」が解散した。デビューから25年、国民的アイドルグループとなるまで成長した彼らが、活動に終止符を打った。

結局、SMAPの解散理由は最後までメンバーの口から語られることはなかった。スポーツ紙や週刊誌では「メンバーの不仲説」が取り沙汰されてきたものの、真相は今も分からない。

▼その後継グループとして期待されているのが「嵐」

SMAPの後継グループとして期待されている嵐。

□けれど、その嵐は、昨年末からピンチが続いている状況で…。

井上真央さんと結婚?と噂されるも二股疑惑が上がる松本潤さん。

マツジュンこと松本潤さん。
女優の井上真央さんといよいよ結婚?と噂されるも、セクシー女優との二股疑惑が…。

マツジュンこと松本潤。女優の井上真央との交際はファン公認と見られていたがそんなマツジュンにセクシー女優との二股が報じられた

松本といえば、女優・井上真央(29)との交際が報じられて久しく、一部では結婚まで秒読みとするメディアもあった。

てか、松潤さん色々と大丈夫かなぁ~(((^^;)?(余計なお世話だけど……)

紅白歌合戦では、細かいミスを連発し、指摘された相葉雅紀さん。

噛みすぎだった場面も目立った相葉さん。

相葉雅紀が細かいミスを連発してしまった。
司会を単独ではじめて担当した相葉だが、完全に力量不足。そのグダグダな司会は、「相葉ではまだ力不足だったな」と見られてしまった

それに…相葉くんとかすみちゃんの司会がなんかおぼつかなくて…(^_^;)心配になっちゃうんよね~。。。相葉くん1人ではまだ早い感じしたわ… #NHK紅白

嵐も相葉くんも嫌いじゃないし、嵐が司会をやるのは早いとは思わないよ、櫻井君なら難なくこなすだろうしね…ただ相葉くんは司会には向かないよ…しかも土壇場で結局SMAPは出演しません、からの尺の穴埋め問題もある今回の紅白なら尚更ね…可哀想だったな相葉くん…お疲れさま…

・アナウンサーとの破局で激やせが心配されている二宮和也さん。

伊藤綾子アナとの交際が報じられ、その後は破局したとも言われていますが…二宮さんは、自身が歌うアルバムの曲の歌詞を担当し、それが伊藤アナのこと?とも話題になりました。

昨日のアカデミー見たけど、ニノまた痩せた?

Acquisition source

Copyright © 2017 嵐まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2my30qE