ありがとうございます。

from ありがとうございます。

ありがとうございます。

焦点のはっきりしない
うすらぼんやりした匂わせブログを書いてしまい猛烈に反省しております。

プライベートなことは詳細には書けないし、普段抱えているモヤモヤも分かりやすくお伝えするのはとても難しいので

色んな意味にもとれる
「悩んでいる」という発言をしてしまいましたが。冷静に読み返してみるとただの「かまってちゃん」な文章にもみえます

私が一番嫌いな
「匂わせ」「かまって」「こじらせ」
なんという恐ろしい…クソ婆ですね。

40代も半ばになると多くの大人は
自分のやりたいことだけやって
生きていく訳にはいきません

それでも選択肢があるなら楽しい方
好きな方、やりたい方を選べば同じやるにしても充実度が違いますよね。
考え方次第

少し困るのは相手があって相手の考えにも左右される時で、例えば皆さんにも良く話を聞いてもらっている
例の叔母様のことですが
あの方のことでも、自分の距離の取り方次第でお互いが良い方向へ進めることもあるのだと思います

なかなか解決できない気がかりなことがあり楽しいはずのアラシゴトにまで影響が出ているのはツラいですが

気になる事の原因が
嵐さんの事である場合もあり
例えばグッズやチケットや事務所のことやら友だちの間でも話題になりますよね
グッズ通販したらいいのにとか

もちろんそれ以上に嵐さんから
パワーをもらっています♥

自分の人生の折り返し地点が
今なのかもっと前だったのか
もっと後なのかは
その時になるまで分かりませんが

丁寧に生きたいという想いを胸に日々過ごしていければよいなと思っています。

ずっと読んで下さってる方はご存知だとは思いますが私は定期的にブログを辞める辞めないの話をしています。

一人で考えて分からないことも
頂いたご意見の中から
気づかされることが沢山あり

悩んだ時は、今こんな感じなんです
どうしたら良いでしょうか?とアドバイスを求めてきました。

FC2に移ってからは、常に続ける方向でご提案いただいた方法を試しております。

私がブログに悩みを書くのは
心配して欲しいからではなく

書く事で自分の気持ちを再確認することが第一で、書いてはじめて問題点にきづくことがあります。

現状をお伝えし、だったらこうすれば?というご意見を読ませて頂きながら方向性を決められるのはとてもありがたいです。

こうしようかな?ああしようかな?と試行錯誤する中で見つけた答えは例え遠回りでも納得のいく結果になっています。

いつも悩んだとき長々と書いた文章を読んでくださり本当にありがとうございます。読んでいただけるだけで十分です

コメントまで頂き
とてもありがたく恐縮しております。

拍手ボタンは「ガンバレ!」という励ましだと思い元気がでます。皆さんの優しさには感謝しかありません。

これからも休憩しながらボチボチ山を登りたいと思います。良かったら引き続きよろしくお願いします。

本当にありがとうございます
m(_ _)m


Acquisition source

Copyright © 2017 嵐まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2jK85dP