嵐が花道を通るときに無理矢理手を伸ばし相葉雅紀に触った観覧の女性が炎上 #Mステ

from 嵐が花道を通るときに無理矢理手を伸ばし相葉雅紀に触った観覧の女性が炎上 #Mステ

・花道を通る嵐さん

・上手の通路の女性が無理矢理手を伸ばして相葉ちゃんに触る

・触った後に手の匂いを嗅ぐ

▼過激派あらしっくが大激怒

今嵐に触った奴らファンでもないくせになに触ってんの1人100億国に提出してくれ

「嵐に触ったら殺すからな嵐に触ったら殺すからな??え????嵐に触ったら殺すかr」 (触った)

嵐触った手の匂い嗅いでるのバリバリ映っててワロタ

相葉くん触った女片っ端から射殺する(過激派)

さりげなく触った人いた。ムカつく。

あ、おい、こら、相葉さん触った女、刺刑

は????潤くん触った奴????

は。いま相葉くんのこと触ったよね?

自分から手伸ばさなかったね!!よくできたね!!触った女は殺す

はーい触った人叩かれる〜お疲れ様でぇーす

相葉ちゃんに触ったのだれだ、
ゆるせぬ、

今回のお触り控えましたね

ただ、まぁくんに触ったそこの貴方

刺殺しますよ( ˙-˙ )

Acquisition source

Copyright © 2016 嵐まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://ift.tt/2hsakAR