三角関係!? 高畑裕太と歌広場淳がマツジュンを取り合っているらしい。。

from 三角関係!? 高畑裕太と歌広場淳がマツジュンを取り合っているらしい。。

■高畑裕太が『VS嵐』に出演

俳優の高畑裕太(22)が28日、フジテレビ「VS嵐」(木曜後7・00)に出演。

吹き矢で風船を割るゲームに挑戦する場面では、風船を狙うと同時に松本のハートも打ち抜きたいと、ウインクを送ったり、手でハートマークを作って松本にアピール。

投球スピードを測る勝負で松本の出番になると、ちゃっかりキャッチャーのポジションに座って「こい!潤!ど真ん中だ!」とやる気満々。

本が投げ込んだ球をしっかりとキャッチするやいなや松本に駆け寄り、熱いハグ。「きゃー!」と会場から悲鳴が上がるなかそのまま松本に投げ倒されるも、終始嬉しそうだった。

VS嵐観てるんだけど高畑裕太くんこんな面白いのかwwwお母さん譲りかwww

高畑裕太の嵐松本愛が濃いwwwwwwwwww

あの時、高畑敦子さんが嵐に相談するほど反抗期だった息子高畑裕太(当時13歳)さんの現在(笑)
何時から潤くんへの愛に目覚めたんだろう。。
ちなみに高畑くんの反抗期は相葉ちゃんっぽかったらしい。 http://pic.twitter.com/LRy44KJHjF

ゴールデンボンバー歌広場淳に宣戦布告!?

「松本さん、こいつ(高畑)の最近のライバル、歌広場淳ですから」

嵐・二宮さんが高畑さんにツッコミ。

「そうなんですよマジで!あの人のツイート、ハンパない!」と嫉妬をあらわにする高畑。

VS嵐見てたら、高畑裕太さんの最近のライバルが歌広場さんだって言われてたw(松潤の取り合いで)

vs嵐の話を聞いてビックリ! 高畑さん…いつか決着を付けねば…!

歌広場さんもさっそく反応!!

歌広場淳のマツジュン好きは有名

歌広場は、以前より松本潤ファンであることを公言しており、番組で共演した際には面と向かって告白したり、松本が主演したドラマを見ながらTwitterで実況するなど、嵐ファンの間でも“松本ガチ勢”として有名

歌広場は3度の飯よりイケメン好きな真正イケメンファン。イケメン中のイケメン、松本を鬼推ししている」

今日は『99.9 刑事専門弁護士』最終回!終わっちゃうのは悲しいけど、それでもやっぱり楽しみ!リアルタイムで騒ぐぞ〜!ってか全話リアルタイムで観れたの本当に奇跡!!!

『99.9 刑事専門弁護士』第9話おさらい

ってかもうストーリーとか今までの伏線とかどうせ鮮やかに回収されるんだろうからおさらいすることとかなし!(←おいっ!) でも大翔が最終話の内容を「まだ撮れてないよう」って言ってたのがこの一週間で頑張ったんだろうって既に目頭が…ああ文字数

『99.9 刑事専門弁護士』最終話まとめ

今まで「99.9%の確率で有罪になる刑事事件を0.01%の可能性を信じて無罪にしてきた」大翔だけど、無罪にし過ぎてもはや99.9%の前提は70%くらいになってると思う(←オイ!)!ってか大翔、100%じゃん!100%最高なドラマでした!

松潤ドラマの「おさらい&まとめ」までしてくれるwww
『99.9』のヒットの背景には、歌広場さんのTwitter効果もあった模様。

■「高畑裕太vs歌広場淳」の対決を期待する声が溢れているwww

高畑裕太vs歌広場淳めっちゃ見たいwwwwww(今日のvs嵐見てる)

Acquisition source

Copyright © 2016 嵐まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://ift.tt/2hi3Btb