【怖い】熱愛発覚の「嵐/二宮」。お相手の彼女に対するネットの反応がすごすぎる。

from 【怖い】熱愛発覚の「嵐/二宮」。お相手の彼女に対するネットの反応がすごすぎる。

伊藤綾子さん

ふたりの出会いは、2012年8月。その年の『24時間テレビ』(日本テレビ系)の総合司会を務める二宮が、番組の宣伝のために『news every.』に出演したときだ。

このニュースが発信されるとネットは大荒れ。
特に二宮さんのファンからの伊藤さんへのバッシングがすごい事に。

伊藤綾子アナのこと嫌いになった人絶対おおいいよな

昨日はただの雑誌のやつだったけど今日のやつもろ付き合ってますよウフフ感あるからはっきり言っちゃえば伊藤綾子嫌いだわあ( ˙-˙ )

伊藤綾子」で検索したら結構あったかおめでとツイートでてくるけど、「
伊藤綾子許さない」「◯ね」みたいなツイートも少なくなかったので、ジャニオタって怖いなと思いました。(小学生並みの感想)

過去のブログで交際を匂わせていたのではないかという

てか伊藤綾子さんのブログかしんないけど、ヤバイ
もうにのと付き合ってんの確定じゃんか!
てか何?マジ嫌い私にのと付き合ってますよって言ってるのと一緒じゃんか。めっちゃ性格悪そうブログ消したって何!?今さら消しても遅いし!てかどうせバレてほしかったんやろ(笑)マジ腹立つ!

伊藤綾子の印象一気に変わったわ。なんていうかハッキリ言っちゃえば嫌いになった。

ブログに煽るようなこと書くとかアナウンサー以前に人としてどうなの?

伊藤綾子って人、元々結構嫌われてんだね。その上で自分で責任を負えないようなことして、とんでもない数のファンを敵に回して、挙げ句の果てにはブログでそんなことも気にせずに二宮関連のものをちょいちょい載せてアピールって、子供の私でも「バカじゃないの」って言えるくらい配慮がないんだけど。

伊藤綾子黒い。
いやも百歩譲って
付き合ってええから
二宮に迷惑かけんな
ブログのせんな。
てか二宮の家行ったにしても
変装なりなんなりしろよ
バレるためか?
売名か?
あー伊藤綾子嫌いになりそ。

話題になっている「ブログでの交際示唆」、まとめるとこんな感じです。

うちらが貢いだお金が伊藤綾子へのプレゼントになってるとか思うともう気持ち悪い吐き気。

ポッキーの日にポッキー好きアピール(二宮さんは以前、ポッキーのCMをしていた)
・自ら作ったというハンバーグの写真を度々投稿(二宮さんはハンバーグ好きとして知られる)
・何気ない自宅での自撮り写真に、嵐の関連グッズが映り込んでいる
池上彰さんや伊達公子さんの本を読んでいるという記事の写真に、それらの本とともに嵐のシングル「GUTS」の一部が映り込んでいる
・黄色いバラの写真を投稿(黄色は嵐における二宮さんのメンバーカラー)
・「友人に勧められて」ドラクエに挑戦しているという記事(二宮さんはゲーム好きで、ドラクエをやりこんでいる)
・小説「プラチナデータ」を読んでいるという記事を投稿。プラチナデータは二宮さん主演で映画化されている
・二宮さんの誕生日に「友人宅で料理をしている」という図の記事を投稿
・「感謝、カンゲキ、雨、アラレ」と感謝している(嵐の4枚目のシングルは「感謝カンゲキ雨嵐」)
・誕生日直前に「いち、にの、さんっ!!と間もなく歳をとります。33歳が終わります」という文章を投稿。ニノさん・・・・・・

伊藤綾子のブログなんなのもうほんとやだ…なんなの最近の熱愛報道、なんでそんなアピールすんの?無理ほんと嫌だから。信じてないから。。

嵐のライブに行って「疲れ気味」などと書いていることも、ファンから批判を浴びています。嵐のコンサートはチケット取れないので・・・・・・。

伊藤綾子さん完全アウトじゃん笑
嵐のコンサート行って疲れ気味っていうのにはカチンときた
じゃあその一席ファンに譲ってもらっていいですか

ニノちゃんと噂になってる伊藤綾子?って人の匂わせ方がすっっっごく嫌いなタイプの女の人でそこがやだ

伊藤綾子 あざとすぎないか 。
いち、にの、さんっ と歳をとります 笑
朝からリアルなメンタルブレイク
やばいやばい
さえぴーとわいわいぐちる( ¨̮ )

ジャニーズファンの嫉妬は怖い….

一言言っていい?
結構いってきたけど

伊藤綾子うちのアナウンサー嫌いランキングの中でトップ5に入る人だったww

ちなみに1位はカトパンね(⊙ꇴ⊙)

Acquisition source

Copyright © 2016 嵐まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://ift.tt/2i7F5cw