また美女と熱愛報道...嵐 二宮くんはナゼそんなモテるの?

from また美女と熱愛報道...嵐 二宮くんはナゼそんなモテるの?

伊藤綾子アナウンサーと交際が報じられた嵐の二宮和也

仕事帰りに彼のマンションへ向かい、近所で買い物を済ませると部屋に戻る。そんな伊藤アナの姿が連日、目撃されている

思えば…二宮くんはモテる

二宮くんって毎度毎度美人ばっかりで本当モテる人なんだなって思う

▼二宮くんはなぜモテるのか?

30代とは思えない可愛らしい見た目

見た目も、色白で、細く、顔もかわいらしいから、守ってあげたくなるタイプ

でも、色気もしっかりある

「何だこの色気は!」「今こっち向いてウインクしたぁぁぁ!」とファンはさらにニノの虜になってしまうわけです

気取らない性格に親近感を抱かせる

二宮くんはよくテレビでも「ケチで貯金が趣味」と言っているのを聞いて好感を持ちました

アイドルとしてはめずらしい、ポニョっとしたお腹を披露したことで一時話題になった二宮さん

偉ぶることもなく三枚目としての役割を果たしているところにファンも親近感や愛着が湧いているのではないでしょうか?

トークを広げてくれる

下手に出過ぎないところが男女ともに好感を持たれるのかもしれませんね

Acquisition source

Copyright © 2016 嵐の情報まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://ift.tt/2i3H0Cq