マザコン男子増殖中!でも、嵐・大野智はカワイイから許せる!?

from マザコン男子増殖中!でも、嵐・大野智はカワイイから許せる!?

女子のみなさん、マザコン男子ってどうですか?

家族を大事にするのはいいけど、マザコンはちょっと……というのが多くの女子の本音ではないでしょうか。

今、マザコン男子は増えている?

洋服をお母さんに買ってもらう男子

男性は思春期になると、親から買い与えられた服を“ダサい”と感じるようになり、自分で服を選ぶようになります。

ザコン男は母親が大好きすぎるが故に、その“ダサい”という感覚が芽生えず、大人になっても母親が買ってきてくれた服を着ているということがあるのです。

「これ母親が選んで買ってきてくれたんだ!」などと自慢するような男性はマザコンを疑ったほうがいいですね。

ただの親孝行なら良い年になって、お母さんに洋服を買ってきてもらうなんていう人はいないでしょう。

「しゃべくり007」に出演した嵐・大野智

まさかの告白!「服はお母さんが買ってくる」

買い物にはほとんど行かないといい、「うちの親、けっこうセンスいいんです」と天然コメント

しゃべくり007。
上田さん「買い物は行くの?」
嵐の大野さん「行かない」
上田「服とかどうするの?」
大野「お母さんが買って置いといてくれる。好みもわかってるから」
買い物は行ったことがないそうです。 http://pic.twitter.com/jbAewbwP4Q

大野智、マザコン疑惑にネットがざわついた…

大野くんってマザコンだよね・・・(小声)

大野くんって、少しマザコンかな…?w

しかし、大野智なら許される!?

可愛すぎた。可愛すぎた。なんなの大野智ほんとに35歳ですか。マザコンさえも鬼可愛いどうしよう末期だ。

大野くんのしゃべくりを見て、お母さんが服を買って来てくれる事を、色々言ってる人がいるらしいけど、そんなのファンには常識。ひっくるめて、大野くんがいい。わかってないねぇ〜〜( ´ ▽ ` )ノ

.

大ちゃん 格好よすぎやろ …
黒スーツとか ホストですか 。
メンバー愛 感じすぎますよね
これこそ 嵐です
お肉 もっと食べてね
ザコンやけど 可愛いのは
大野智ぐらいだと思うよ (笑)

あ 〜 好きが止まらない っ

.

ザコンでジジイな大野まだ好きでいられる

大野くんはお母さんに服を買ってもらってるって今日聞いた。こだわりありそうなのに…マザコンなんかな…いやでも大野くんが息子とかちょー可愛いし、お母さんに優しそうだし、回り回って高評価。

でもな〜大野だからマザコンでも可愛いって言えるけど
30代のおっさんがマザコンなんて普通に引くわ(笑)(笑)

お洋服は全部ママにお任せで全部買ってきて貰う30半ばの男

「うちの母親が一番俺のこと分かってる」

ヤバい…だいぶヤバい。マザコンの匂いヤバい。こんなの合コンに来たら絶対番号も交換しない。

なのにその男が大野智と言うだけで180度見方が変わる。そのままでいて!大野くん!

Acquisition source

Copyright © 2016 嵐の情報まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://ift.tt/2gYzDMn