ハニートラップ?嵐・二宮和也と熱愛報道の伊藤綾子に!ジャニーヲタファンが怒り爆発だった。

from ハニートラップ?嵐・二宮和也と熱愛報道の伊藤綾子に!ジャニーヲタファンが怒り爆発だった。

二宮和也はハニートラップにはまった?

ホンマでっか!?TV」の二宮和也の対応にジャニオタうんざり「洋服も4、5年買ってない」「髪型は役をいただかないと切らない」などの発言が伊藤綾子に繋がる!?ハニートラップも・・ – キンカメのAKB芸能人速報~~れなっち推し http://bit.ly/2gHxJdQ

あのほんまでっか報道直後に収録してたんかと考えるとやばい笑 結婚しないのとかハニートラップにかかりやすいとか笑
相葉くんいてよかったね笑

嵐「二宮和也」さんに熱愛報道

たぶんコレのことかな?
記事によると、二宮は朝早くにマンションに迎えに来た車で、コンサートに向かい(嵐のワクワク学校)に出演。その日の夕方に、二宮が住むマンション裏口からラフな格好で現れたのが、伊藤綾子アナだったという。 http://pic.twitter.com/3CBoSKKo1a

そんな生活を送る二宮のそばに、最近、1人の女性の姿がある。彼女は、夕方のニュース番組『news every.』(日本テレビ系)で、「カルチャー&スポーツ」などを担当する伊藤綾子アナ(35才)だ。

出会いは「news every.

ふたりの出会いは、2012年8月。その年の『24時間テレビ』(日本テレビ系)の総合司会を務める二宮が、番組の宣伝のために『news every.』に出演したときだ

二宮熱愛と臨地終わった衝撃で11時間くらい寝た にのが幸せやったら最高 http://pic.twitter.com/SaAIuT4DgW

その後二人が急接近したのはあの番組だった、

急接近したのは、2014年5月に『VS嵐』(フジテレビ系)に伊藤さんが皆藤愛子アナ(32才)らとともに『美人キャスターチーム』のメンバーとしてゲストで出演した後からです。その頃に連絡先を交換し合い、頻繁に連絡を取り合うようになったそうです

二宮さんまた熱愛出てますやん

しかもVS嵐にも出演してたし
佐々木希と同じ秋田人笑

#二宮和也 http://pic.twitter.com/RyQgcIbEma

この交際報道が出た後伊藤アナはジャニヲタの標的となっているのである。

問題は伊藤アナの有料ブログなのだ

「有料会員のみが閲覧できるブログなので気を抜いてプライベートをさらけ出しすぎた

二宮の趣味であるドラクエ好きをアピール

二宮の好物であるハンバーグを作った画像などを自身のブログによくアップしていた。

松潤がニノにプレゼントしたTシャツを伊藤綾子が着てると話題になっていた。

松潤がニノにプレゼントしたTシャツを伊藤綾子が着てるのはちょっとニノもおかしいよ、プレゼントしてくれたものを他人にあげるか?ニノは伊藤綾子がブログで写真載せたりしてることを知らなかったのかな?智のことがあったのに?警戒しなかったの? http://pic.twitter.com/ED7IcQmShK

二宮和也がもらったお花が伊藤アナのブログに登場

Acquisition source

Copyright © 2016 嵐の情報まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2hMGf0k