素敵すぎ!波瑠の無言出演をフォローした「大野智」が称賛されまくってた

from 素敵すぎ!波瑠の無言出演をフォローした「大野智」が称賛されまくってた

嵐・大野智主演のドラマ「世界一難しい恋」が初回から視聴率12.8%と好スタートを切った

嵐・大野智主演の連続ドラマ『世界一難しい恋』(日本テレビ系)第1話が13日に放送され、平均視聴率が12.8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)を記録した。

初回が2ケタ超えの好発進に加えて、ファンからは「まさに見たかった大野さん!」と好評を得ているようだ。

きょうは会社休みます。』『プロポーズ大作戦』の金子茂樹氏によるオリジナル脚本の同作は、イケメンかつ一流ホテルの経営者だが“性格に難あり”な主人公・鮫島零治(大野)が、初めて恋をして成長するラブコメディー。今回、大野は恋愛モノに初挑戦している。

大野が思いを寄せる中途社員・柴山美咲として女優・波瑠が朝の連続テレビ小説『あさが来た』後初の連ドラ出演となるほか、小池栄子ジャニーズWEST小瀧望北村一輝らが脇を固める。

放送後、ネットからは大野智や波瑠を絶賛する声が続々と寄せられている

世界一難しい恋の大野くん、今までの出演作全部見て大野くんの素晴らしさをある程度わかってるつもりだったあたしでも正直びっくりした
凡人が理解できる範疇をはるかに超えている
やっぱりあの人は別格だわ

世界一難しい恋めっちゃ面白い♪
大野君が可愛すぎて(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
でも波留ちゃんも超可愛い(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
大野君の頑張ってる姿がきゅんします(´˘`*)

大野智は顔が良い。あの顔は才能と言って良い。常に憂いが含まれている。哀愁があるっていうか。#世界一難しい恋

予想と期待の斜め上をいく さすが大野くん♡ 波瑠さんや小池さんはじめとする出演者の方々も最高♪ 世界一難しい恋 来週も楽しみです(*^^*)
#セカムズ

また、大野智の”顔芸”の虜になる人も多かったみたい

はぁー
もうしんどい
可愛いすぎて…
顔芸多いし
むっちゃ可愛い

鮫島社長

#世界一難しい恋
#大野智 http://pic.twitter.com/WT1P0YjHG2

世界一難しい恋、大野君の台詞回しや顔芸に爆笑した〜

そんなふたりが13日、ドラマの番宣のため生放送に出演した

波瑠ちゃん、声大丈夫かな?
心配。

波瑠ちゃん風邪、朝ドラから続いてるから疲れが出たのね

波瑠ちゃん、風邪引いて声出ないみたいだけど大丈夫かな。休みなく次の仕事で体調崩すのも無理ないよね。売れっ子さんは大変だなぁ。

しかし、ここで大野智が男をみせていた!

4/13 ZIP
智くん登場シーン♪
波瑠さんが風邪気味で声が出にくいということで…
( ´・∀・`)و✧<はい、喋りますっ http://pic.twitter.com/jDNpJUpXG0

4月13日
スッキリ クイズ
大野さん出演部分②

波留さん声が出ない中
大野さん頑張ってる((๑•̀ㅂ•́)و✧ http://pic.twitter.com/ExJXpo17fG

お次はミヤネ屋観てる
波瑠ちゃん風邪引いて声が出なかったから、智くんめちゃ頑張って喋ってる
しっかりフォローしてる!素晴らしいわ![emoji:B60][emoji:B60] http://pic.twitter.com/JLjxZl5zex

(´・∀・`)「波瑠さん役の美咲」

一所懸命言ってるんだけど、逆なんです大野さんwwwwwwwwww http://pic.twitter.com/JHZaImnM9i

波瑠をフォローした大野智にネットからは称賛の声が続出!

ミヤネ屋間に合ったぁー今日はずーっと智頑張ってるね(*´`)♡波瑠ちゃんのサポートしながら頑張って話す智男らしいよ❤️❤️ http://pic.twitter.com/brzLjf97pn

Acquisition source

Copyright © 2016 嵐の情報まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2hyUzq6