【嵐】相葉雅紀くんの「げんじょういじでちゅ」に現状維持できないほど卒倒するファン続出

from 【嵐】相葉雅紀くんの「げんじょういじでちゅ」に現状維持できないほど卒倒するファン続出

【新春ZIP! 1/1】
赤ちゃん言葉で今年の抱負
雅「げんじょういじでちゅ」 http://pic.twitter.com/vuJXQa9wJB

(*'◇')げんじょういじでちゅ
クリティカルヒットくらってHPぜーーろーーー0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_

げんじょういじでちゅ、ばかかわいい

げんじょういじでちゅ♡ でちゅ↑♡ ぁぁあああああいばまさきぃいいいいいいいい

@chiro_kaoru 今朝ZIP。相葉さんの『げんじょういじでちゅ』を思い出す http://pic.twitter.com/wKbOdr0T2N

末ズもやばかったけど

( '◇')げんじょういじでちゅ

も可愛かった ☺️

@s_msk_ (‘◇‘)げんじょういじでちゅ。

(‘◇‘)<げんじょういじでちゅ
相葉くん可愛いよ。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

ZIPの嵐かわいかった

(‘◇‘)げんじょういじでちゅ

末っ子やばかったな(笑)

しんだ///(笑)

*'◇')「げんじょういじでちゅ」
むりむり腹痛い赤ちゃん言葉可愛すぎるこの子欲しい。゜(´^ω^`)゜。 http://pic.twitter.com/Bod6Ffdorr

年末年始嵐感想④ZIP
TOKIO嵐って毎年面白いし飽きない!
にのの一発ギャグw、松岡くんと大野さんのエピ、げんじょういじでちゅw
あと、なんといっても潤くんの罰ゲームwwwニノの女子役とか最高やったし、なんかもぉ…やばかった http://pic.twitter.com/K2O0Wh8elO

@jasmine1789 ジャスミンさん、あけおめですー♪
げんじょういじでちゅ。
難しいけど、がんばりましょ♡
今年もよろしくね(*'∀'人)

今さらだけどね。私の目標も、げんじょういじでちゅ!!

Acquisition source

Copyright © 2016 ARASHI CHANNEL All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2gaeqtB