世界一難しい恋のセカムズコンビが【嵐にしやがれ】に!ファンは歓喜!!!

from 世界一難しい恋のセカムズコンビが【嵐にしやがれ】に!ファンは歓喜!!!

セカムズ?ってなに。  ドラマの略称なんです!

『世界一難しい恋』(せかいいちむずかしいこい)は、
2016年4月13日から6月15日まで日本テレビ系「水曜ドラマ」枠で放送された。
主演は大野智、脚本は金子茂樹のオリジナル作である。略称は「セカムズ」

相手役は波瑠。 大野智と波瑠の恋人同士のふたりはレイミサと呼ばれ、視聴者を虜に♡

共演者に大野智演じる社長秘書役に小池栄子
「あさが来た」で波瑠との共演経験済みの三宅弘城、若手に清水富美加小瀧望
そして年上男性俳優枠は杉本哲太、丸山智巳、北村一輝いい役者が揃っていました。

3月11日放送の嵐にしやがれの【大野智の作ってみよう】のコーナーに女優の波瑠がゲスト出演

今回は特別篇?!
ゲストと思い出を作ってみよう!という趣旨で行われました。

波瑠は「ターザン体験がしたくて。…なんか自然に帰りたくて。」とちょっと病んだ発言。笑
スタッフの一抹の不安は【声が小さいふたりでもつのか?】大野さんは「それが俺らの持ち味だよ!」と反抗しつつロケは開始!!

世界一番難しい恋のレイミサコンビの再会にファンは歓喜

れいさ〜ん、みささ〜ん
2人の 空気感 がとても好き。
でも、距離感 近いな〜あ
嫉妬かよ。(爆笑)
ほんとに好きだったな〜
セカムズ http://pic.twitter.com/YJZt4IsoZm

なんですかこの二人のこなれた感じは。

智くんの言葉に得意げな顔で頷く波瑠ちゃんかわいいし……
ほっこりニヤニヤ。

#世界一難しい恋 #セカムズ
#続編希望 #日テレ
#嵐にしやがれ #北風と太陽の法廷
#大野智 #波瑠 http://pic.twitter.com/5pFgRWG1XL

前はどっちかがフレームアウトするぐらい距離感あったのにねw #セカムズ http://pic.twitter.com/k1G4OusQuJ

セカムズのお二人!!
ミサさんレイさん、いつ見ても微笑ましいです☺

#嵐にしやがれ http://pic.twitter.com/A9Q8Tghh0F

大野さんが優しいのは知ってるが
今回は共演した女優さんに気を使ってる優しさとかじゃなく、自然な大野さんの内にある優しさが終始零れすぎてたよね
波瑠ちゃんへの視線口調、そしてなりより楽しんでもらおうという智の気持ちが伝わるターザン!… http://twitter.com/i/web/status/8…

かつての共演者と、微笑ましい姿を見ると、座長大野智はものすごく良い現場を作ったのだなぁとおもう。
また、智が意識的に引っ張らなくとも、周りがそのようになるのは、座長がのほほんとその場にいるからだろうと。
だから、#嵐にしやがれ の波瑠ちゃんとの絡みは親のようにホッとした。

そしてセカムズ再放送、続編を切望する声がたくさん!

録画したしやがれ観てる….
セカムズの二人可愛すぎて….
波瑠ちゃんかわ

ターザンスウィングやる前の「これが目的ですよ」に対する大野くんの「あぁそうか」「わかった」がレイさんぽいなぁ〜と思ってニヤッとした セカムズみかえそうかな

セカムズの公式がわざわざこういう事言うってことは続編あるって思っていいですよね?
期待しかない

#大野智 #波瑠
#セカムズ
#世界一難しい恋 http://twitter.com/sekamuzu/statu…

あーーーー、セカムズのレイさんミサさん好きすぎて私もカーブでハンドルきらなくても運転出来るしゃちょーに出会いたいー! http://pic.twitter.com/ITHlvgCVyx

とりあえず私は今から日テレ様にメールしてきますよ。えぇ。

日テレありがとう
嵐にしやがれありがとう
北風と太陽の法廷ありがとう
智くんありがとう
波瑠ちゃんありがとう

の気持ち・・・どうか、伝われっ!!

#日テレ #嵐にしやがれ
#世界一難しい恋 #セカムズ
#続編希望

いやー、嵐にしやがれ最高だったなー
次回も楽しみ(*´◒`*)

ミサさん レイさんコンビ♡
もう一回セカムズ見たくなってきたー

#セカムズコンビ
#ミサさん
#レイさん http://pic.twitter.com/9lWKW7bqxS

セカムズの続編は二時間スペシャル的な特別編がいいなぁ。連ドラはしなくていいけど、スペシャルは絶対観たい。二人の結婚式を観るまではスッキリせぬ_(:3 」∠)_

昨日のしやがれ楽しかったですね
すっかりセカムズの世界で、日テレさんの「続編期待してろよ[emoji:B04]」的なメッセも聞こえて来そうな感じでした(笑)←願望

今日は強化合宿見ようかな☺。あのコテージにも泊まったのも懐かしい。
旦那が魚釣り行ったし、ノンビリしよう。

Acquisition source

Copyright © 2017 嵐まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2mOGfyG