連日の交際報道に疲れてる!?…嵐の櫻井翔を心配する声が続出している

from 連日の交際報道に疲れてる!?…嵐の櫻井翔を心配する声が続出している

○嵐の櫻井翔小川彩佳アナウンサーが真剣交際と報道

○この報にファンからは祝福や応援する声で溢れた

小川アナは「報ステ」の公式ブログで〈若い男性スターにはまったことがない〉とつづっているが、櫻井は特別な存在だったようだ。

この報にファンからは「好感の持てるカップル」「お似合いです」「変なグラドルとか艶系女優なんかより断然いい」「結婚しちゃえー」など、祝福や応援する声で溢れた。

翔くん熱愛報道あったのか
知らんかったけど、相手の方、頭良くて綺麗で翔くんとお似合いだな

翔くんの報道本当なのかな?事実だったらお似合いかもね〜事務所からの正式なコメントない限り信じないけど 笑

櫻井翔 熱愛、、
ゼロも報ステも観てるけど、小川アナ優しそうだし
家柄も良くて頭良い同士お似合いだね〜〜
ただ翔くんやっぱり太ったよね

今回は本当に許せる、お似合いだし、意識が高いし、高め合っているだろうし、本当は隠し通すのが筋だけども、不器用な翔くんには素晴らしい人が必要だからな、という母性で許す

○人気番組のキャスター同士の2人

○同時刻に別々の画面で”共演“することはなかった

両番組は、午後11時台に放送時間が約6分間、かぶっており、ライバル番組のキャスター2人ということで注目された。

○しかし、「NEWS ZERO」に生出演した櫻井翔に心配の声

櫻井はこの日も、通常通りキャスターを務め、米アカデミー賞のニュースなどにコメントし、嵐の5回目ゴールドディスク大賞受賞のニュースに対しては、感謝のコメント。

キャスターとして番組進行に加わったが、櫻井が疲れてるように見えた視聴者が多かったようで「翔くん、顔が疲れてる」「翔くん、クマがすごいよ」との投稿が連続した。

○「NEWS ZERO」を見た人たちの反応は…

Acquisition source

Copyright © 2017 嵐まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2mysxxg