不仲説の真相はいかに!?ジュニア当時のお互いの心境を告白した櫻井くんとタッキーに大反響

from 不仲説の真相はいかに!?ジュニア当時のお互いの心境を告白した櫻井くんとタッキーに大反響

▼不仲説のある櫻井翔滝沢秀明が13年ぶりに共演

7月14日放送の『櫻井・有吉THE夜会』で不仲説が噂されている櫻井翔滝沢秀明が13年ぶりに共演した。

タッキー&翼滝沢秀明(34)が14日、TBS系の「櫻井・有吉THE夜会」に出演し、MCの嵐櫻井翔(34)との間でかねてささやかれていたという不仲説について話し合った。

同学年の櫻井さんと滝沢さんは、滝沢さんが半年先輩だがほぼ同期。とはいえ、約13年間もバラエティー番組での共演はなく、一部のファンの間では2人の“不仲説”までウワサされていた。

うわタッキーと櫻井さん共演してんじゃんまじかよ大丈夫かまじか

櫻井翔とタッキー共演NGだったんだΣ(・□・;)
今共演してるし笑

▼番組では二人の過去の不仲エピソードを分析することに

番組では2人の歴史やデビュー当時の共演映像などを分析し不仲説の真相に迫るが、するとこれまで明らかになっていなかった事実が続々発覚。スタジオを驚愕させることに。

櫻井滝沢不仲説笑う(笑)
なんなんこれw
茶番(笑)

#櫻井有吉THE夜会

▼不仲説を払拭すべくサシ飲みも実現

仲説を払拭するため、櫻井と滝沢2人きりのロケも敢行した。テレビはもちろん、プライベートを含めて2人きりで飲みに行ったことがないといい、東京・恵比寿の街で初めてのサシ飲みが実現した。

個室で2人きりになり、初めは少し緊張している様子だったが、事務所の後輩である生田斗真風間俊介からの手紙などをきっかけに徐々に心を開き始める。

▼当時は尖がりに尖がっていた櫻井翔

▼一方でジュニアのリーダーとして活躍していた滝沢秀明

▼そんなタッキーに嫉妬し、斜めに見ていたと告白

「30も中頃になって、20年くらい経つから、昔話として聞いてもらいたい」と前置きした櫻井は、ジャニーズJr.が総出演したゴールデン帯のバラエティー番組「8時だJ」(テレビ朝日、1998~99年でヒロミ(51)とMCを務めた滝沢に嫉妬。

ヒロミさんと肩を並べて番組進行する滝沢君。それで距離ができたんじゃないかな。戦っても…これって戦う意味、努力する意味あるのかな…みたいに思っちゃっていたの、当時。なるべく後ろの端っこの方にいて、何だかな〜って思いながら。見ていたんだと思う。

櫻井は「みんな同じような感じがつまんねえな~みたいな。その時だよ、一番距離があって、ほとんどつながりがないのは。ファンの人が『仲悪いんじゃないか?』って思っていたの、オレはちょっと理解できるのね。オレはちょっとね、タッキーのことを斜めに見ていた。(自分から)離れていったと思う。反省というか、謝りたいと思っていて…」と告白。

▼櫻井くんの告白に対しタッキーは・・・

「オレも勘付いていたかもしれない。あの時期はみんなが的に見えていた。オレが行くところ、敵だらけみたいな。ほかのファンの方からすれば、おもしろくない。滝沢ばかりって。だから、しんどかったよ、当時はね。今考えれば、それも楽しい時間かな」と笑みを浮かべた。

▼そして自分よりも早くにデビューした嵐については・・・

1999年当時、次にデビューするのは絶大な人気を誇っていた滝沢との説があったが、実際にデビューしたのは嵐であり後輩に先を越される形になったが・・・

「嵐のデビューが決まりメチャメチャうれしかった」。さらに言っていいか分からないと前置きし、「ジャニーさんに言われたことがある。『YOUはまだ(デビュー)させられない』」と社長直々にデビューについての話があったことを告白した。

また、嵐のデビューをジュニアのメンバーで気持ちよく送り出そうと声をかけていた秘話を明かすと、桜井は「全く知らなかった」と衝撃を受けた。

▼そして最後にジャニーズに恩返しがしたいという思いも告白した

「ジャニーさんに恩返しがしたい。せっかくジャニーさんが見つけた子たちだから。ジャニーズっていう歴史をつないで行くのも恩返しかな」と滝沢は“兄貴らしい”言葉で結んだ。

Acquisition source

Copyright © 2016 嵐まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://ift.tt/2iBTh10