【目撃情報まとめ】ブラジル リオ五輪で取材する嵐 櫻井翔と遭遇 8月13日 #zero

from 【目撃情報まとめ】ブラジル リオ五輪で取材する嵐 櫻井翔と遭遇 8月13日 #zero

NHK 柔道女子78キロ超級、男子100キロ超級 会場で取材

しょさん「リオに来てから泊まってないことに気付きました」

いた♡
(NHK 柔道女子78キロ超級、男子100キロ超級 会場より) http://pic.twitter.com/1qjIjgCtF8

辺り見渡して膝ピタピタしてる♡かわいい♡(アップにしてるので画像荒くてすいません) http://pic.twitter.com/a7S3i5UOYO

リオに来てまだ泊まってない

色々情報集めしたりとか睡眠時間削っちゃうんだろうな。リオ楽しんで来てね!お疲れ様でした( *´꒳`*) http://pic.twitter.com/FnXRQsNSSi

「そういえば、まだリオに着いて止まってないこと思い出しました」
とキラキラした表情の翔くん http://pic.twitter.com/eRZpTSg5Qn

リオお疲れ様
唇かわいちゃう翔くん、かわいい❤

#櫻井翔 #嵐 http://pic.twitter.com/C5Uc1lQRm7

翔くんまだリオで泊まってないの!?

いろんな競技を
見に行きたいのはわかるけど
無理だけはしないでね http://pic.twitter.com/iBYloSq8Oc

翔くん!!リオについて取材取材でまだホテル行ってないらしい!
ホテルでゆっくり休んで下さい!! http://pic.twitter.com/sYFC7eS0gD

翔くんおはよう☀
リオは今何時かな?
✈飛行機の中でぐっすり眠れましたか?
あまり無理しないでがんばって下さい[emoji:B60]
#櫻井翔inリオ
#日テレ http://pic.twitter.com/NeOqFAzPyz

翔くん無事にリオに着いたんだね☺️
疲れていると思うけど頑張ってください('ω')
無事に日本に帰ってくることを願ってます
#嵐#櫻井翔#オリンピック http://pic.twitter.com/t45KZxs1xg

翔くんリオ行ったらしいね!何事もなく終わりますように…!

翔さん休んでね…「リオに来てから泊まってないことに気付きました」って…

翔ちゃん、リオだもんね〜
地面に向かって、「翔ちゃ〜ん」って叫びたい気分だよ〜笑

翔ちゃん無事にリオ着いてるのね(´-`).。oO
無理せず頑張れ〜〜

翔ちゃんあいしてるよ!
←訳:リオ楽しんできてね、
無事に帰ってきてね。

翔ちゃん今リオ行ってるのか!こないだ日本いたから今年は行かないのかと思ってた

翔くん、声がかすれてる…?アリーナツアー終わったあとに生放送して、嵐の仕事もあっただろうし、リオにも飛んで……疲れてるだろうにテレビでにこにこの翔くんは、ほんとにいけめん。

翔くんリオ来てからすぐ取材で泊まってないのか(;_;)お疲れ様です(;_;)

リオについてまだ泊まってないことを思い出しましたwほんと、大忙しだね翔くん(о´∀`о)

翔さん、リオに着いてまだ泊まってないって。お疲れさまです!

翔くんはリオのマラカナンにいるのか!

それはどこ〜〜〜〜〜〜(笑)

リオに着いてとまってない……?……翔くんんんんんんんんん

もしかして翔くんは、オリンピックの間はリオにいるのかな、前は数日しか居れなかったのに。

翔ちゃん
本当にイケメン♡
まだリオ来て寝てないっていうから相当疲れてると思う
無理はしないで欲しい

遅くなったけど、翔さん無事にリオに着いたみたいでよかった!!!インタビューする翔さん大好きなんで、リオの興奮をぜひ日本にも届けてねー!!

翔くんリオ行ってて中丸くんは台湾かあ。ジャニーズってグローバルやなあ

翔くん最初の方見逃しちゃった(;;)
着いてからまだ止まってない!?!?リオに着いてワクワクしてるのかもしれないけど適度に睡眠をね!

今更ながら、、、
翔ちゃんって、凄すぎる!!

土日に、ライブ
月曜に、オリンピック生放送
火水に、ライブ
木曜に、リオへ
金曜、到着後に取材とZERO
土曜は、オリンピック生放送

治安もだけど、体調も心配(´・ω・`)

Acquisition source

Copyright © 2016 嵐の情報まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://ift.tt/2h4A71J