ARASHIライブツアー「Are You Happy?」アユハピ 嵐京セラ大阪2日目レポ 12/3

from ARASHIライブツアー「Are You Happy?」アユハピ 嵐京セラ大阪2日目レポ 12/3

ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?

公演日程
12/2(金)18:00開演
12/3(土)18:00開演
12/4(日)16:00開演

アリーナ構成、現地の様子

大阪2日目レポ

全く開かない状態で銀テ飛んで来た。痛かった(笑) http://pic.twitter.com/Igqohg8wt2

【嵐大阪3日】
21:00頃終了

まさき衣装脱ぎ忘れ1人だけ最初のキラキラ衣装
A 必死に気配消したんだよ

【嵐大阪3日】

とりあえず今日は末ズがひどい
末ズ物語しすぎ
もっとやれ

【嵐大阪3日】

ベスア嵐さん出番待ちで何したかの話
雅紀がQRコードを写真にとろうと必死
N じじい丸出しだよ
M 撮るもんじゃなくて読み取るもんだからね

【嵐大阪3日】
Love so sweet
フロートから降りてから潤ソロでNに手を差し出す
Nも手を出しお手手つないだー!!!末ズー!!!

【嵐大阪3日】挨拶(ニュアンス)

M 久しぶりだな、大阪ー!楽しむ準備はできてるか!幸せになる準備はできてるか!いえーい、いえーい、いえーい!4万5千人Happyにしましょう!!
N いらっしゃいませー!嵐がきたぞ!盛り上がれんのか!足んねーぞ!OKその調子で最後までよろしくぅ

【嵐大阪3日】挨拶
A 盛り上がってんのぉ!?まだまだいけるって聞いてるよ!もっと!×3最高だぜ(Nがふったのに足んないってよなし)
O はーい!はーい!はあーい!今日いけるか!いけんのか!いつものいけるか!いつものいっちゃうよ!大阪Are You Happy?祭り!
でいっ!

【嵐大阪3日】挨拶
S 大阪調子はどうだ!上の方調子はとうだ!下の方調子はどうだ!アリーナ調子はどうだ!(しーっ)男性陣調子はどうだ!野郎ども調子はどうだ!女の子調子はどうだ!俺らは準備できてっぞ!まだまだまだまだ足んねーんじゃないのか!?声を聞かせてくれ

【嵐大阪3日】
To my homies

雅紀が智を釣る
智一生懸命釣られる

可愛い!!!

【嵐大阪3日】
Don't you Get itの後

M いー感じだぁー
S 今日あっついね!みんなの熱気で気温があがってる
みんなでも言ってたのよあっついねってね?
N ね
A ね
………
S ね
A ね

なにこれw

【嵐大阪3日】
S 今日どうですか相葉さん
A 絶好調超やん
雅紀上着脱ぎ忘れ話

S じゃあ聞いちゃいますよ
反応がよかったからね、聴き込んでくれてんだなってせんせ感じてます
N あ、先生なのね
S アルバム聞いてきたよって人ー!
M ほんまにありがとう(関西弁)

【嵐大阪3日】
S ただ
A いや、やめよ
N やめよ
S アルバムの曲知らないてか買ってないって人ー!
M バリショックやん(関西弁)
落ち込むMを慰めるN

M 松本潤です!
N 二宮和也です。今日は名前だけでも覚えて帰ってください

【嵐大阪3日】
A 相葉雅紀ですっ
S 今日は先生担当してます櫻井翔ですこれが嵐です!
…あれ?
N どーしたんだい、翔
S 5人で嵐じゃないのか!オーノがいない!
N コンサート中だぞ!
みんなで呼ぼう
オーノー!!

【嵐大阪3日】
ファイトソング

潤、何かを釣るw

智、最後「ぱららら、ぱららら、ぱららら」をグダった感じでいい、潤に「ちゃんとしなさい」

◇嵐12/3大阪レポ/MC◇Jr.紹介で尊先が相葉さん、理由はファーストコンサート見た時相葉さんうちわ持ってたから、という子が。それ聞いた二宮さん「相葉さんの歌とか踊りとか演技じゃなくて、うちわ持ってたから?」同担に厳しいw相葉さん「そこツッコむなよ!」と。

◇嵐12/3大阪レポ/drive◇バクステ近くで相葉さんの膝叩いて、スタンド指差してる二宮さん。楽しそうにお喋りするにのあい。何があったの〜?

◇嵐12/3大阪レポ/アンコ◇紫の花拾う二宮さん。濃い紫の花も拾って、どっちあげようか悩む。乙女か。濃い紫に決定(薄いのは捨てた)松本さんに近付き、またバレンタインのごとく頭ぺこんと下げて両手で差し出す。

◇嵐12/3大阪レポ/アンコ◇松本さんお返しに黄色い花を用意。片手でマイク持ち、もう片方の手で黄色い花を背中に隠して二宮さんに近付き、プレゼント。サプライズとかほんと松本さんのできる男っぷりがすごい。二宮さんはすかした余裕ぶった態度で受け取ってました。

◇嵐12/3大阪レポ/ラブソー◇手を差し出す松本さん。二宮さん、自分の手のひらを見つめて“私で良いのかしら?”みたいに悩んだあと手をとる。嬉しそうに走り出す〜♪

◇嵐12/3大阪レポ/言葉より◇大野さんに手を振ったら、振り返してもらえて、目を見開き自分を指差して大喜びな二宮さん。そのあと“ここには〜?”って大野さんが言ったら\あるから〜/って全力でC&Rかましてました。良かったね。

Acquisition source

Copyright © 2016 嵐の情報まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2hCiMLR