SMAPに憧れた相葉雅紀『スタジオパークからこんにちは』

from SMAPに憧れた相葉雅紀スタジオパークからこんにちは

■出演者

■観覧者が多過ぎて、普段と違うスタジオ内オープニング

「MCまでいかない。M ですね」って(笑) #スタパ

相葉氏めざまし電池飛び出てるって(笑)

え、いらち?(笑)

相葉さんのお悩み
(*'◇'*)朝寝坊しない方法教えて下さい http://pic.twitter.com/BEVdHxCKu7

■さすが嵐の相葉 送られてきたイラストも充実

@Yukkkky

わっ
これユキさんのでは?
違います?

相葉さん見てましたよーーー http://pic.twitter.com/WbPiwqUFOh

■4月からスタートした『グッと!スポーツ』ではMC

毎週火曜日夜10:25から、相葉ちゃんとかなこが一緒に出る番組「グッとスポーツ」がやるだとおぉぉ!?!?

ん?!NHKスタジオパークからこんにちは見てるけど、今日のゲストは嵐の相葉くん!が、相葉くんがMC務めるグッとスポーツの番組紹介に百田夏菜子さんが?!?!あら、出てたの?!?!知らなかった!!!!( 笑 )

テレビ越しにメンバーへ「(グッとスポーツ)見ましたか?」って聞く相葉ちゃん(*´∇`*)

('◇')メンバーは〜…どうなんだろ??(嵐さんに向けて)観ましたか?

TVを使って嵐さんに聞く相葉ちゃんかわいすぎる♡
「私的に使わないでください」って清水さんにいわれてるし笑
#スタジオパーク

3本指懸垂、楽しみだわ。
相葉ちゃん

(*‘◇‘)悪口言います?

ってさらっと言える相葉くんすっごくピュア

■弟とよくケンカしていた相葉

中華料理屋の息子(。・ω・。)
相葉ちゃんのお店行ってみたい。

SMAPの「お兄さん」とバスケがしたくてジャニーズへ

すまっぷのおにいさんとバスケがやりたい中学二年生の相葉少年

Acquisition source

Copyright © 2016 嵐の情報まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2gMfuZI