【追記】3/3(金)の予定と映画「彼らが本気で編むときは、」

from 【追記】3/3(金)の予定と映画「彼らが本気で編むときは、」

【追記】3/3(金)の予定と映画「彼らが本気で編むときは、」

3/3(金)
◆8:00~「スッキリ」
日本アカデミー賞を特集。
お宝映像満載!
◆フジテレビ15:50~16:50
貴族探偵特別5秒スポット

※今日も16:50ギリギリに放送されたので前後長めに録画してください
◆日テレ系21:00~
第40回日本アカデミー賞授賞式

今夜日本映画の頂点が決定!40年分の貴重映像も

スッキリ!!公式Twitterより

明日3/3(金)の #スッキリ!! #スッタメ は今年で40回を迎える日本アカデミー賞を特集。お宝映像満載!国民的俳優の初々しい初登場シーンや感動のスピーチなど超貴重な名シーンをご紹介します。

3/10(金)発売
日本映画navi
『ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~』二宮和也西島秀俊 ロングインタビュー
『忍びの国』 大野智、知念侑李ほかキャスト最速コメント
※読者プレゼント『忍びの国』大野智、完成披露試写会

ワタクシゴトですが
映画「彼らが本気で編むときは、」
2/25(土)公開初日に友達と観てきました!

かもめ食堂「めがね」
荻上直子監督最新作です

荻上監督作品はほぼ全て劇場で見てるので※バーバー吉野を劇場で見た人は少ないハズ(笑)今回も楽しみにしておりました。

いままでの監督の作品を観てこられた方は分かると思うのですが
今回プロモーションの量とかかる劇場の数が明らかに違いますよね

今作品がLGBTに関係することもあるのでしょうが生田斗真がでてる!ということがとても大きな役割を果たしていると思います、さすがジャニーズ。

劇場には女性のお客さんが多いですが
男性でも楽しめるので、ぜひご夫婦
ご家族でもどうぞ。

LGBTとは】
L=レズビアン、G=ゲイ、B=バイセクシュアル、T=トランスジェンダー。 順番に、女性同性愛者、男性同性愛者、両性愛者、生まれたときに法律的/社会的に割り当てられた性別とは異なる性別を生きる人のことを言います。

※監督はLGBTが特別なものではなく
ごく当たり前のモノとして受け入れられたうえで
そこから更に踏み込んだ家族の在り方についてのお話をされておられました。

【感想】
とても好きな映画の1つになりました
見終わったあとも
また見たいな~って思います。

色々お話したいことはありますが♡
そこは皆さんご覧になってお楽しみください♪

【追記】
3/13(月)~東海テレビでも
貴族探偵のスポットが放送開始!

popo@さんお知らせありがとうございます!

関西テレビお客様相談室
メールは⇒コチラからどうぞ

06-6314-8080(視聴者情報部)
受付時間:
月曜~金曜 10:00~19:00
土曜     9:00~18:00
(日曜・年末年始は休み)


Acquisition source

Copyright © 2017 嵐まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2mP64v0