【追記】至急!貴族探偵特別スポット

from 【追記】至急!貴族探偵特別スポット

【追記】至急!貴族探偵特別スポット

【追記】
貴族探偵の5秒スポットは
関東フジテレビのみです。地方は今のところ放送予定はありません。

スポットは番組枠で録画予約した人は最後切れていたり入ってない場合もあります。かならず16:51まで前後長め2手入力で時間指定してください

◆3/1フジテレビ16:50

本日3/1~フジテレビで貴族探偵の
特別スポットがながれます!
※関東は救命病棟の再放送枠とのこと
(今病院なので、関西テレビ放送あるか調べられなくてスミマセン[emoji:B5B]関西は 『ラスト・フレンズ』の枠で15:50~16:47なので ちょっと長めに録画予約とのこと!)
みょこさんとけいさんに教えて頂きました。今日のお昼に発表されたそうです昨日教えてほしかった(T_T)

間に合う方はフジテレビ録画してね!

特別スポットは、月~金の平日毎日(途中変更の可能性あり)、午後3時50分~4時50分のどこかで、1日限定の相葉出演の5秒スポットが放映

本日発表のオリコン記事より

貴族探偵』(毎週月曜 後9:00)が、3月1日からドラマスタート日まで、同局史上初の規模で特別なスポット展開をすることがわかった。 

 麻耶雄嵩氏の推理小説『貴族探偵』と続編『貴族探偵対女探偵』(集英社文庫刊)を原作に、相葉演じる推理をせずに謎を解くという“貴族探偵”を主人公とした異色のミステリー作品。相葉のほか、武井咲生瀬勝久井川遥仲間由紀恵滝藤賢一中山美穂松重豊ら主演級キャストが脇を固める。 

 特別スポットでは、月~金の平日毎日(途中変更の可能性あり)、午後3時50分から4時50分のどこかで、1日限定の相葉出演の5秒スポットが放映。その数なんと数十パターン以上で、一つひとつが独立した内容ながら、つなぎ合わせると一つのストーリーが浮かび上がってくるという展開となっている。 

 西坂瑞城プロデューサーは「『貴族探偵』は今まで見たことのない新鮮な面白さがつまったドラマです。なので、番組宣伝展開でも、見たことのない内容で視聴者の皆さんにお楽しみいただきたい、と思い企画しました」と説明。 

 「一つひとつの証拠をつなぎ合わせると意外な真実が浮かび上がる『貴族探偵』の物語においても、ふさわしいものだと思います。その日にしか出会えない、正真正銘特別な相葉さんを、どうぞお見逃しなく!」と自信を込めている。 

http://bit.ly/2lTmKE5

取り急ぎお知らせまで 


Acquisition source

Copyright © 2017 嵐まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2lWvvvA