【追記】2/25(土)と2/26(日)の予定

from 【追記】2/25(土)と2/26(日)の予定

【追記】2/25(土)と2/26(日)の予定

【追記】
◆2/25(土)ブランチ9:57
パズドラメイキングと会見

お嬢様方~こんあいば☆
今後の予定をおさらいです!

【CM INDEX】
2/24(金)~OA特集は大野智さん出演『アレグラFX』新垣結衣さん出演『十六茶』、Sexy Zone出演アオキ『フレッシャーズ』、嵐出演『JAL』新CM

2/25(土)
◆日テレ13:30~15:05
今夜は「授業SP」×「左江内氏」×「嵐にしやがれ

嵐にしやがれ未公開映像アリ
嵐にしやがれ】未公開シーン…大竹しのぶ&大野智の書道講座▽きゃりーぱみゅぱみゅがハマる絵しりとりに嵐が挑戦▽今夜は松岡修造の熱血テニス講座SP!名言連発指導

◆22:00~
嵐にしやがれ

2/26(日)
◆日テレ12:45~
ニノさん ニノゴンの怪獣図鑑

▽ファッション界の怪獣・コシノジュンコの伝説クイズ
相葉マナブ 『マナブ工事中!品川新駅&新宿駅

※先週のおしゃれイズムは斗真でしたが
今週はムロツヨシさんです(笑)
人気俳優が勢揃い豪華ムロ会の全貌。
と言う訳で個人的にチェックします(^_^)

最近情報が遅れ気味でスミマセン
雑誌の方は全然追いついてないですね(+_+)

既に発売のモノで
2/23(木)
◆女性セブン:パズドラ会見
◆Hanako:Hanako大野さん新CM
2/24(金)
◆月刊テレビジョン
月刊嵐:大野さんと相葉さん
大野さん忍びの国コメント
など月刊誌も要チェックですね!

来週3/3(金)はいよいよ日本アカデミー賞授賞式ですね。
今年は二宮さんがプレゼンターで出演されるので
こちらも楽しみです。

先日公式さんからもお知らせがあった
NANOXの新CM3/1(水)放送開始ですが!

噂になってる相葉さんの柔軟剤の新CMが
同じライオンさんの商品らしいという事で
(あくまで噂話です)
本当だったら嬉しいな♡と非常に楽しみです♪

来週はWSも要チェックですね☆
明日は一日外出予定ですが
何かあればまたお知らせします(^_^)/


Acquisition source

Copyright © 2017 嵐まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2mwhsfd