2/20(月)の予定

from 2/20(月)の予定

2/20(月)の予定

お嬢様方~こんあいば☆

日立のCM今のところ15秒ですね
今夜はもう流れないかな?
いつも日立は30秒枠ですもんね[emoji:B5B]

◆フジ系19:08
「四大陸フィギュアスケート
ミニマル15秒のあと
翔さんと相葉くんのエアコン15秒
来週も引き続き要チェックです!

明日の予定は今のところ特に追加ないかな?↓

2/20(月)
NEWS ZERO
NHK総合深夜1:25~
グッと!スポーツ【再】
「世界と闘う驚がくの肉体 カヌー 羽根田卓也

【2/20(月)発売の雑誌】
◆ノンノ連載:大野さんと二宮さん
「ダッシュツノアラシ」

※先日からTwitterでも動画が流れている翔さんが出演されている。味の素「おにぎり丸」のCMですが、今のところTV放映の予定は無いそうです※2/17(金)時点

皆さんご存知のようにCMの放送予定は変更になる場合が多いので、突然流れ出すこともあると思います。もし見かけた方がおられましたら(ツイートされていたのは某スーパーで流れていた動画とのこと)コメント頂けると助かります。

毎度毎度、ワタクシゴトですが[emoji:B5B]
21:20~の回で妻夫木聡さん主演映画「愚行緑」を観てきます。緊急のお知らせがあった場合と頂いたコメントの承認が夜中になります。何卒ご了承ください。
m(_ _)m

ではでは( ^^)/


Acquisition source

Copyright © 2017 嵐まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2m0S5mb