嵐がプライベートで食べたグルメ

from 嵐がプライベートで食べたグルメ

■■■ グルメ編 ■■■

5人が福岡でコンサートをやるときに必ず食べる SHIN SHIN ラーメン

5人が福岡でコンサートをやるときに必ず食べる SHIN SHIN ラーメン


THE DIGITALIAN のメイキングで映ったラーメンの器。
福岡のラーメン屋 SHIN SHINだと判明。
福岡でコンサートをやるときに必ず注文するらしいです。
2016年度のツアー Are You Happyのときも頼んだらしいです。
ちなみに、ニノは煮玉子ラーメンにしたという情報もありました。

翔くんが忘れられない味

祖父母と一緒に食べた海鮮リゾットが一番忘れられない味 http://pic.twitter.com/ixlC4cIe1f

2017年の嵐ツボ番組にて、一番忘れられない味は、祖父母で食べた海鮮リゾットだそうです。
もうお店が閉店してしまい、とても残念がっているようですが、、
実は名前変えて別のお店として営業しているそうです!(ツイッター情報)

翔くんが嵐ツボで言ってた
海鮮リゾットのお店カンターレ
今名前変えてフィーロって名前で同じ市内で
同じメニューであるらしい!!!

翔くんに伝えてあげたいよ…
地球滅亡の前日じゃなくても食べれるよ http://pic.twitter.com/vOxG9WWLXV

相葉くんが飲んだお茶

紅白出演者との面談の際に、相葉くんは水筒を持参し、お茶を飲んだそうですが、
その正体が判明!

相葉さんが紅白面談の時にマイボトルで飲んでたお茶、判明しました!
NUMI ROOIBOS CHAI(ヌミ ルイボス チャイ)
相葉さんが飲んでたのと、タグのところが一緒だよね!?
ルイボスティーをベースに作られたオーガニックでカ… http://twitter.com/i/web/status/8…

早速「相葉茶」買ってみた。
一箱900円近く。そこそこのお値段(´・_・`)
香りはシナモンぽい?ちょっと辛い感じかな。
でも味はさっぱり( ノ゚∀゚)ノ http://pic.twitter.com/3m5wjXQYzL

■■■ スイーツ編 ■■■

博多 石畳のチョコレートケーキ

コンサートのトークで登場するスイーツ、チョコレートケーキの正体が判明。
博多の石畳のチョコレートケーキです。
地元でも結構有名らしいです。
博多駅校内のAMUプラザに店舗があります。

福岡で嵐君達がコン前に食べたというチョコレートケーキをたべた。めちゃくちゃ美味しかった!中、フワフワ。 http://pic.twitter.com/2LNIfS52Cw

■■■ 嵐メンバーが差し入れで送った美味しいもの ■■■

2014年紅白 嵐メンバーから出演者への差し入れ 一番上に移動上に移動下に移動一番下に移動移動 修正|削除

うちのおじいちゃんの行きつけのお店のカツサンド

嵐が紅白の時に差し入れで買ったやつ。
ヤスが東テレで千鳥のプレゼンで選んだやつ。
銀座にもあるけど新世界にもありますよっ[emoji:B60]
みなさん東京だけじゃないっ!
#嵐#関ジャニ∞#カツサンド http://pic.twitter.com/BHGeqmhgET

2016年紅白 嵐メンバー(司会相葉くんを除いて)から出演者への差し入れ

味噌元さんの味噌汁最中。
ツアーバッグの中にいれたのかな~(WSの写真より)

紅白 楽屋見舞い
味噌元さんの、かわいい味噌汁最中。
マゴコロ(ハートのオニオンスープ)にはメッセージが入れられます。
嵐さんは、何かメッセージを入れたのかなぁ。
ステキな差し入れ(*⁰▿⁰*) http://pic.twitter.com/3wFAp2Jgd5

今日は「ありがとう」。
豆乳ほうれん草。 http://pic.twitter.com/K2MQ1BaATd

結構かわいい~~

2016年紅白 相葉くんの差し入れ

天のやの「たまごサンド」。結構なお値段です!

麻布十番の片隅にひっそりと佇む『天野や』。ここの絶品「たまごサンド」を嵐の相葉雅紀が紅白の楽屋に差し入れしたために、一気に有名になってしまった。最近、やたら道を聞かれるw http://pic.twitter.com/9zYmke6PTy

嵐が「ようこそ、わが家へ」撮影チームへの差し入れ『矢澤ステーキコンボ弁当』

VS嵐での公約通り、嵐さんから差し入れのお弁当を頂きました!
お肉を食べてパワーアップ☺
美味しかったですう! http://pic.twitter.com/prWZ88AYop

Acquisition source

Copyright © 2017 嵐まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2m9XhDG