櫻井&有吉「初めての2人だけロケ」が面白すぎたw【THE夜会】

from 櫻井&有吉「初めての2人だけロケ」が面白すぎたw【THE夜会】

■<櫻井・有吉THE夜会>櫻井&有吉が初めての2人だけロケ


ボクらの掲示版

新企画「ボクらの掲示版」が始動。番組MCの有吉弘行櫻井翔が自らの要望を叶える。

これまで様々なゲストの夢や希望を叶えてきましたが、今夜は櫻井・有吉の夢を叶えます!記念すべき1回目はうどんが主食さんがオススメする赤坂グルメを堪能!

赤坂の絶品グルメを食べながら、2人はこれまでに明かすことのなかった、休日の過ごし方や、趣味についてなどプライベートの一面も語る。

ロケ終盤には番組スタッフが部屋から退出し、有吉と櫻井が2人きりに。普段の「THE夜会」では見られない2人の表情に注目を。

カメラ無くてもオーラありまくり。こんな王子が歩いてるなんて…
#夜会
#櫻井翔 http://pic.twitter.com/zZ9Mknr2lK

(`・3・´)あれ調子いいな コンディションいい
一番搾りポスターみて自分で言っちゃう翔さんwwwwww

#夜会 #tbs http://pic.twitter.com/StteD8uqne

▼赤坂グルメを食べながら、視聴者からの質問に答える

▼Q.お互いの連絡先を知っていますか?

1つ目は「櫻井と有吉は連絡先を知っているか」という質問、答えは「知らない」だった。家族よりも会っているため必要ないとのこと。

万が一電話落とした時のためを考えて共演者さんの番号聞かないとか、ほらー有吉さんちゃんとしてるでしょ、優しいしっ
#夜会

▼Q.誕生日プレゼントはお互いにあげていますか?

2つ目は「誕生日プレゼントはお互いにあげていますか?」という質問。有吉は櫻井からサンダルなどを貰っているが、有吉はお返ししていないという。

翔くん誕生日プレゼント今も毎年あげてるんだ(*^^*)それ聞けてうれしかった!マッサージ機は初めて聞いた
(ていうかこれ、私がした質問かもしれない…)
#夜会

翔くん、有吉さんにもサンダルあげてるんだね(笑)
#夜会

▼ニノ

2-5-5でニノと思うのはきっとファンだけです笑笑

#夜会

Acquisition source

Copyright © 2017 嵐まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2lDA3Xh