櫻井翔さんが入った飯山駅前のかまくらがエルサ櫻井の力でただの雪山に #嵐にしやがれ

from 櫻井翔さんが入った飯山駅前のかまくらがエルサ櫻井の力でただの雪山に #嵐にしやがれ

▼放送後、現地へ見に行った人のレポ

違うかまくら入ってんだけど水上から垂れてきてて怖い

靴落ちてんだどwwってか埋もれてたんだけどwww

今は無きかまくら内部はこんな感じ。翔さんが座った位置ら辺から撮ってるからまさにこれ http://pic.twitter.com/Gaep8yNQWa

ねえ聞いて誰か聞いて聞いて聞いて
飯山駅前のかまくらに1月1日に入ったんだけど、そのあとに櫻井翔が入ってた事実が発覚
今年1年頑張ります http://pic.twitter.com/hqfTDmrNGT

昨晩放送の『嵐にしやがれ』で櫻井くんが飯山市[emoji:B04]ヒャッホー
飯山駅前のかまくら、高橋まゆみ人形館、いいやま湯滝温泉♨出ました〰
相葉くんと松潤の人形も可愛いかった

#嵐 #嵐にしやがれ #飯山市 http://pic.twitter.com/e1Qn1zJ902

今更、しやがれみたけど、、悶絶。
飯山ばっかじゃん。
大寒波の次の日、飯山に行ったし。
なんなら飯山駅いたし、なんでかまくら入らなかったのか、、
いいやま湯滝温泉とか毎回入るし、、
野沢だって年一回はいく、、
櫻井が飯山を歩いてる(´× ×`)
永久保存版だな、、
#エルサ櫻井

嵐にしやがれで、飯山のかまくらとか湯滝に翔くん行ったとか、、
斑尾行ったら毎回湯滝行ってるのに、、
てかなんであえて湯滝なの(笑)

翔くんちょー近くにいたんじゃん
飯山駅かまくらもいいけど
かまくら祭りこいや ~~
家から歩いて3分だよ 〜〜

飯山駅かまくら入りたい櫻井パワーもらいたい実際に櫻井くんそこにいたんだから座ったんだからわたしもそこへ行き座りたい

翔くん、おはよ。
月曜日!ZEROの日。今日の櫻井キャスターは何を伝えてくれるのかな…楽しみに待ってます。
飯山で翔くんが入ったかまくら、もうないんだってω-*)シュン寂しいー…行こうと思ってたのになぁ。近いうちに湯滝温泉には行ってみたいな!
今日も翔くんが笑って過ごせますように

櫻井くんうちの地元来た~~~
高橋まゆみ人形館って学校から歩いて5分くらいのとこだしやばめ
しかもこの日初めて大雪で休校になった日で飯山駅行ったんだが。会わなかったんだが。 http://pic.twitter.com/bJlAASpNhN

櫻井くん飯山来てたのかー( ˃ ⌑ ˂ഃ )

櫻井翔飯山駅にー!!!!
地元嫌いだけど嬉しい 笑
スゲー雪 笑
#櫻井翔 #嵐 #飯山駅 #飯山

え。櫻井くん飯山駅まできたの( ;∀;) 野沢温泉まで( ;∀;) やばいな

明日飯山いくぅぅぅ!!櫻井が降り立ってるううううううううううう

Acquisition source

Copyright © 2017 嵐まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2k5iRHY