★12/27東京Are You Happy?ライブTwitterレポまとめ★【嵐コンサート】

from ★12/27東京Are You Happy?ライブTwitterレポまとめ★【嵐コンサート】

嵐ライブツアー東京12月27Are You Happy?ライブTwitterレポまとめです。

▼嵐12/27東京レポ/ミニMC▼汗の話で二宮さん「汗かきまくって病院連れてかれるくらいですよ」と。
そしたら相葉さんが二宮さんの襟を両手で引っ付かんでのばして、胸覗き込んだ(白目)
相葉さんいわく二宮さんの胸元は「サラサラ!」らしい。

▼嵐12/27東京レポ/drive▼相葉さんオーバーリアクションで釣りファンサした後、つっこんで!とばかりにキラキラ笑顔で二宮さんを振り返ってた!二宮さんもニコニコで対応してるし、やっぱ唯一無二の存在!

▼嵐12/27東京レポ/アンコ▼二宮さん紫の花プレゼント。俺?と自分を指差す松本さんに、コクリと恥じらうように頷きます。あざと!
松本さんが黄色い花をゆっくり差し出すと、二宮さんしばし固まる。ドラマか!最後は受け取って、二人で笑い合ってました。末永くお幸せに。

▼嵐12/27東京レポ/drive▼後部座席にのあい事故るw相葉さん後部座席の下に沈んでくし、二宮さんは片足上げて亀みたくひっくり返ってしまい(^▽^;)でもその後イヤモニ外してニコニコお喋りするにのあいかわいすぎて!2人なら何しても楽しいのね。

▼嵐12/27東京レポ/最後の挨拶▼S「今日映像撮りだった!MCで言うはずだったのに!もう化粧直しができなーい!」A「でも皆初めから綺麗だよ」
これ聞いた二宮さんニッコニコ!
N「相葉さん!俺も思ってたよ!」
にのあい握手!櫻井さん「くそぉ!」(笑)

▼嵐12/27東京レポ/MC▼S「紅白俺らが大トリなこと正直知ってた?」N「もう分かったことだから言っちゃお」A「…知ってた。発表2日前くらいに台本もらったの!」S「知ってた?」N「知らない」
皆に内緒なことをなぜ二宮さんだけ知ってると思うの櫻井さん!にのあいの関係性詳しく!

▼嵐12/27東京レポ/MC▼大野さんが相葉さんへ誕生日くれた話。
S「二宮さんしちゃう?」N「しちゃう?」
相葉さんの話に対して何か権限もってる過保護オタたち(笑)

▼嵐12/27東京レポ/MC▼にのあいが好きな海外ドラマのフィギュアを5、6個プレゼント。1つダブってたのがあって、即「にのあげる!」と横流しした相葉さん(笑)今日からにのあいのおうちに1つお揃いが増えました!

▼嵐12/27東京レポ/To my〜▼“友よ〜♪”で二宮さん、センステにいる櫻井さんに両手をライフルみたくして狙い撃ちしてた?(笑)ステゴーのダンス対決もそんな感じで櫻井さんに襲いかかってましたW

▼嵐12/27東京レポ/最初の挨拶▼松本さんが挨拶してる間、お喋りしたり小島よしおのうぇ〜みたいのやってふざけてるにのあい。

▼嵐12/27東京レポ/drive▼さ迷うように飛んでいる〜♪で両手を羽みたいに小さくパタパタさせる二宮さん。
それ見て一緒にパタパタする相葉さん。
フェアリーが2人います。。。

▼嵐12/27東京レポ/ステゴー▼二宮さんが大野さんをアップでカメラに映せるように、相葉さんどいてあげます。
そのどき方が!二宮さんの背中の後ろに顔埋める感じで!ソファーでダラダライチャイチャしてるカレカノの距離感!!

▼嵐12/27東京レポ/言葉より〜▼今日も手を振りまくるわ手を口元でメガホンがわりにして“大野さん!”みたいな感じで(マイク通してないから声はきこえない)叫びまくるわ、大騒ぎな二宮さん(笑)大野さんに指差しもらって“わたし?!”と大喜び。

▼嵐12/27東京レポ/言葉より〜▼ここには〜?!のとこも二宮さん“あるから〜!”と拳突き上げてオタクそのもの的な感じで応えてました。そしてまた大野さんから指差しもらったようで、ご満悦な表情で笑ってました。

▼嵐12/27東京レポ/愛を叫べ▼いつものとこで大野さんの甲を膝に擦り付けられ、くすぐったそうに笑う二宮さん〜

▼嵐12/27東京レポ/ファイトソング▼ジャケットをムビステから落とすところ。相葉さんが上手く落とせるか見届ける二宮さん。相葉さんのジャケットにあわせて二宮さんの顔がにょーんとスライドしていく(笑)相葉さんの一挙手一投足が気になる二宮さんなのでした。

▼嵐12/27東京レポ/本編ラスト▼二宮さんお花をキャッチ!すると大野さんもキャッチ!お互い花を押しつけ合う2人(笑)無事交換したかと思ったら、2人共秒で落としてたなんだあいつらW

▼嵐12/27東京レポ/アンコ▼バンド紹介中、バンドの演奏にあわせて指揮者やる大野さん。それを覗き込んだ後、大野さんに向かってパチパチ〜♪とかわいく拍手する二宮さん。2人まとめてかわいい!!

▼嵐12/27東京レポ/最後の挨拶▼松本さん挨拶中、靴紐結びたかった櫻井さんが大野さんにマイク渡してました。またマイク受け取る時片手あげてありがと、てしてました。

▼嵐12/27東京レポ/最後の挨拶▼N「名古屋から言い続けたTシャツですが、わたくし二宮、ついに男になりました!レディースをこえて!」というわけでジャケットよりたけが長く、下がフリンジみたくなってる黄色いTシャツになりました。

▼嵐12/27東京レポ/最後の挨拶▼ジャケットの右側だけをめくってTシャツを見せる二宮さんに対してS「斉藤さん(笑)」N「二宮さんだぞ☆」客「きゃー!」N「人のネタなんであんまうけないでくださいw」

▼嵐12/27東京レポ/最後の挨拶▼N「このツアーは来年まで続きますが、また新しいものを考えて頑張りたいと思います。ありがとうございました!」
ここんとこTシャツにすぎて叫びすぎて「もう良い?」と相葉さんに聞かれてたので、今日は自分から相葉さんへ終わりの礼をしてました。

▼嵐12/27東京レポ/アンコ▼五里霧中入る時に二宮さんも「イェっ」みたいな合いの手を入れるんですが、今日松本さんとお花の後ほのぼの笑い合ってたからそれ引きずって「ゃぃっ」みたいなよくわかんないへにょへにょの合いの手になってましたw

▼嵐12/27東京レポ/ラブソ▼フロートでジャケット脱ぐ時二宮さんは松本さん見つめてたんだけど、松本さんは気付かず。
お手をどうぞは今日も2人でスキップ♪その後見つめ合って笑い合う。離れた後も二宮さんガッツポーズを上に突き上げながらスキップ♪

▼嵐12/27東京レポ/エナソン▼ラブソの時も櫻井さんと準備体操してる二宮さんですが、今日はお手を拝借前も一人で準備体操して気合い入れてました!

▼嵐12/27東京レポ/誕プレ話▼S「大野さんからもらった(ダブった)ものすぐににのにあげてさ!あれは大野さん言った方が良いよ!」A「俺リーダーにいい?て聞いたもん!」O「そう言われちゃ良いって言うしかないよ!ほんとは酷いって思ってたけど!」

▼嵐12/27東京レポ/誕プレ話▼S「そしたら松潤メイク最後だったからビックリしたと思うんだけど、最近俺らのグループがすげぇ稼働してて。そのフィギュアの写真が送られてくんの。で、ケーキ2口くらい食べたらまた撮って送って!」N「かっこいいんですもん」S「コンサート15分前よ?」

▼嵐12/27/MC▼1つ↓のグループメール話はグッスポスペシャルの番宣からの話題でした。MCの流れ書き間違えてごめんなさい。
S「この前相葉くんグループメールに錦織圭選手との写真を送ってきて。俺も負けねぇぞみたいな感じでオリンピックの時錦織選手と撮った写真送ったの」

▼嵐12/27/グループメール話▼S「そしたら松潤も負けてらんねぇ!みたいになって試合見に行った時に撮った写真を送ってきたの」N「それもすごいよね」S「それでニノもこの前撮った大谷選手との写真送ってきたの。錦織相葉、錦織櫻井、錦織松本、大谷二宮、じゃあ大野は?!てなるじゃん」

Acquisition source

Copyright © 2017 嵐まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2jqjegQ