1/24(火)の予定

from 1/24(火)の予定

1/24(火)の予定

お嬢様方~こんあいば☆
今日もめちゃくちゃ寒かったですね(+_+)
皆さん体調崩されてませんか?
温かくして過ごしてくださいね!

明日の予定をちょっとおさらい

1/24(火)
NHK総合22:25~
グッと!スポーツ「世界を知るロードレーサー 新城幸也

◆関西:読売テレビ
深夜2:04~火曜ナイトパーク内
「ニノさん」

【1/24(火)発売の雑誌】
※毎月24日は月刊テレビ誌発売日です
※1/25(水)は週刊のテレビ誌発売なのでお忙しい方は水曜まとめて要チェック☆

1/25(水)
♡翔さんお誕生日♡
【1/25(水)発売の雑誌】
毎週水曜日は週刊テレビ誌発売日
ザテレビジョン
テレビガイド(VS嵐連載:櫻葉)
◆1/25(水)発売テレビガイド


ハッピーバースデーグラビア♡
楽しみですね♡

1/26(木)
◆関西:関テレ15:50~
謎解きはディナーのあとで【再】

◆VS嵐
映画「破門ふたりのヤクビョーガミ」

◆櫻井・有吉THE夜会

【忍びの国の30秒スポット】
◆1/23(月)TBS2:56
※mashoさんありがとうございます

※meijiはまた来週提供番組を張ってみます!
⇒提供番組

本日1/23はムロツヨシさんのお誕生日でした♪

こちらはドラマ放送日に
一足早く公式さんからお祝いされた時のお写真です

コチラご覧になられた方も多いかと思いますが

ドラマ公式さんのお祝いケーキが
ムロツ ヨッシー@潤くん命名(笑)

スタッフさんありがとう~♪
そしてムロさんお誕生日おめでとうございます☆

☆ちょっとお知らせ☆
テレビ大阪で放送中、ABC-Z出演番組
1月28日(土) 深夜1:55~2:26
「えびチャンズー」※ ジャニーズアイドルにまさかの禁断催眠術
関東では既に放送されているのですが催眠術にかかるえびさんたちがとてもジャニーズとは思えなかったので、興味のある方はチェックしてみてください♪

ボチボチやらせて頂いております
m(_ _)m
何かあればまたお知らせしますね☆


Acquisition source

Copyright © 2017 嵐まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2jhCtvk