不可解な理由で白組が負けた相葉雅紀を労う4人の相葉スカジャンに号泣するあらしっく続出 #カウコン

from 不可解な理由で白組が負けた相葉雅紀を労う4人の相葉スカジャンに号泣するあらしっく続出 #カウコン

▼相葉ちゃん司会の紅白は白組の不可解な結果で負け

白組

スマホ投票2個
会場投票2個

特別審査員10分の2

合計6

紅組
スマホ投票0
会場投票0

特別審査員10分の8

合計8

これで負けたんだよ

#NHK紅白 #相葉雅紀司会成功祈願

相葉ちゃんが、「すみませんでした。ありがとうございました。」って言った後すぐに、櫻井が「謝らないで」って。ずっと泣くのこらえながら歌ってた相葉くん。手が震える。そんな彼を笑って支えるメンバー。涙止まらない。
ほんとに素敵な人たちで… http://twitter.com/i/web/status/8…

▼そんな相葉ちゃんの気持ちを労うように背中に相葉ちゃん背負う4人

と思ったらジャケットで泣いた( i _ i )

ジャケット泣いたむりすぎ(;_;)

背中の相葉くんに泣いた、、、嵐の絆やっぱすごいわ、、

嵐ファンでもないのに
背中見て泣いた爆笑

え?背中??本当にありがとう泣いた

スカジャン背中の相葉ちゃんプリント泣いた
涙腺崩壊

でも背中にいる泣いた
もうなんなの幸せかよすき

マジで泣いた。
4人じゃなくて、5人。
ちゃんと、5人いるね!
松潤の背中見た瞬間、涙があふれだしたよ

背中に雅紀はつらいけど嬉しくて泣いた

まじで背中の相葉さん見て泣いた

なんかもつ背中相葉くんで嵐ほんと仲いいの伝わって泣いた

相葉さんが背中にプリントされてるし、もうなんなの?!やばすぎる!!
まじで泣いたわ!!!!!
嵐さんの仲の良さはやっぱりホンモノ
ほんとに、ありがとう!!!!!

みんなで相葉ちゃんの顔写真付きの衣装着てて泣いた。
相葉ちゃんが来られないってわかったときにでられないから4人で歌うってだけじゃなくて来られない相葉ちゃんのぶんも背中に背負って歌うっていうのが素敵すぎます。

Acquisition source

Copyright © 2017 嵐まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2jGl4v4