『忍びの国』ビジュ解禁!嵐・大野智のギャップ萌えがヤバすぎる!

from 『忍びの国』ビジュ解禁!嵐・大野智のギャップ萌えがヤバすぎる!

忍びの国』ビジュアル初公開

本作は、作家・和田竜の同名小説を、『予告犯』『殿、利息でござる!』の中村義洋監督が、嵐の大野智とタッグを組み制作した戦国エンタテイメント。

普段は“金の亡者”で“無類の怠け者”だが、“伊賀最強”の忍びである主人公・無門(大野智)を中心に、史実・天正伊賀の乱をモデルにした織田軍と伊賀忍びとの合戦を描いていく。

「我が名は無門。嫁さん以外は怖いもん無し。」

この度公開されたティザーポスターには、 「我が名は無門。嫁さん以外は怖いもん無し。」というキャッチコピーと共に、忍び姿の大野が収められている。

出演に際して大野は「史上最強と呼ばれるほどの忍者の役なので、アクションや格闘シーンが出てきますが、久しぶりにご一緒する中村監督の描く世界観に応えられるよう、精一杯頑張りたいと思います!」とコメント。

無門様のときと大野智の時のギャップやばし!
絶対見に行く!

普通に死ねるレベル
予告の智くんと宣伝してる智くんのギャップが既にありすぎて頭が痛い⚡ http://pic.twitter.com/TShmluOfgn

【今日の議題】
何があったらコレが→こうなるのか

大野智のギャップについて。

#忍びの国 #無門 #大野智 http://pic.twitter.com/WoQN8iRFwZ

ああもう全国に大野智のギャップがバレてしまう

智くんって演技したら人変わったみたいにかっこいいじゃん?ダンスとかでもさ?なのに試写会で映画みた後智くんでてきたらふにゃふにゃなんでしょ??なんなの???ギャップの持ち合わせの度が過ぎてない?????????

忍びの国、大野くんとはイメージに無かった配役。どうなるのかな〜

忍びの国の映像……解禁されましたねーヽ(´ー`)
大ちゃん、かっこいい♡

@mash_nk617
やんね笑
今日忍びの国解禁されたね!!
なんか大ちゃんじゃない感じやった!

忍びの国超カッコイイな…楽しみだ( ∩ˇωˇ∩)☆*.+゜

普段とのギャップがありすぎる大野智

ポスターのかっこよさとコメントのふにゃふにゃ感とのギャップが大野さんっぽくてすごく好き

あーーーー!無門!!!
本当不意にやってくれるぜ、大野さんよ。
こうやって惚れさせるからあなたから離れられないのよね。映画のなかの男らしさとインタビューでのいつものふにゃふにゃ感…_(:3」z)_ 大好きじゃ言い表せないくらいだ、全てをかっさらっていくもん。

1月1日放送の「嵐にしやがれ元旦SP」では素敵な腹筋を披露していた大野智

あんなにかわいいかわいい大野智くん(36)がシックスパック腹筋持ってるとか萌えでしかない http://pic.twitter.com/CluCDmGQLe

かわいかった
かっこよかった
面白かった
コンサート前に正月番組ありがとうございました
特に大野会
腹筋やばい、腕やばい。
来年も大野会お願いします http://pic.twitter.com/99d8rZ1LW1

今年は大野会の智腹筋に始まり、今日は智無門ビジュアル公開でもう最高(≧∇≦)
智大好き!

大野さんの腹筋…大野さんの腹筋…腹筋…あんなふにゃふにゃなのに…可愛いのに…脱いだらすごいってこの人のことか…

Acquisition source

Copyright © 2017 嵐まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2jCjLjD