ARASHIライブツアー「Are You Happy?」アユハピ 嵐福岡オーラスレポ 1/8

from ARASHIライブツアー「Are You Happy?」アユハピ 嵐福岡オーラスレポ 1/8

ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?


福岡 Yahoo!JAPANドーム

公演日程
2017年 1/6(金)18:00開演
2017年 1/7(土)18:00開演
2017年 1/8(日)16:00開演

アリーナ構成・現地の様子

福岡オーラスレポ

あゆはぴ1/8
昨日の夜の話

(*.゚∀゚)<パズドラしてたら夜中にどーんどーん!て外ですごい音がして、慌てて出たら、相葉さんがドアどんどんやってて
(*'◇')<…あ、遅くまでお疲れさまです
って、お前がお疲れさまだよ!

ま… http://twitter.com/i/web/status/8…

あゆはぴ1/8
昨日の夜の話

(*.゚∀゚)<パズドラしてたら夜中にどーんどーん!て外ですごい音がして、慌てて出たら、相葉さんがドアどんどんやってて
(*'◇')<…あ、遅くまでお疲れさまです
って、お前がお疲れさまだよ!

またしても相葉さんがインロックで部屋に入れない事件w

あゆはぴ1/8

二宮さんソロ
ラスト、普段は右手を軽くあげてじゃあねみたいにやるところを
両手をぐっと握って小さいガッツポーズみたいの

かっこよかったですハァ━━*´∀`━━ン!! http://pic.twitter.com/7UTWInf2yv

【嵐 福岡1/8】ダブルアンコ後Jr.とバンドメンバー全員ステージに出てきて嵐が挨拶してから三本締め。
目黒くん三本締め知ってた…!(笑)

【嵐 福岡1/8】トラメえだめぐ投げキス攻防戦
今日も投げキスとピストルを避けて大河を見ると大河も「全然効いてないよ??」ってして3人で笑っててハピネスーーーーー

【嵐 福岡1/8】言葉よりも大切なもの
江田ちゃんとハイタッチしてたけど突然江田ちゃんから離れて手を広げておいで!ってして走って飛び込む江田ちゃんを抱っこする目黒くん彼氏か><
そのあとは握手で高い高いはなし

【嵐 福岡1/8】
目黒くんを馬跳びする川口今日は大成功で目黒くんよっしゃー!ってガッツポーズしてから川口とグータッチからの握手
やまりょともJr.紹介前握手してて今日は握手Day

【嵐 福岡1/8】松本ソロ
メインステ下手から中央に移動する時、後ろの江田ちゃんがちょっかい出してこないように腕を掴んだまま移動する目黒くんwおとなしく連行される江田ちゃんw

【嵐 福岡1/8】スパソニ
ダンス中、移動する二宮さんに何か話しかけられて「はい、はい」って頷く目黒くん。何を話してたかは分からないけど踊りながら何かするシリーズ相変わらず器用

【嵐 福岡1/8】Daylightハケは誰とも絡まず両手人差し指にキスして天に掲げるポーズ
2016クリエでこたさんがステージ裏でやってるってチクったときにやってたやつw

1/8
Wアンコール前、
ステージ裏で翔くん黄色の花付けたこれで嵐コールの指揮を取る
吹きすぎて酸欠で顔真っ赤になっちゃう
そのあともアンコールこARASHI歌いながらも吹いて遊ぶ[emoji:B60] http://pic.twitter.com/p9umcmAzIh

【嵐さん福岡オーラス 1/8】
ダブルアンコはA・RA・SHI
相葉さんバク宙成功。
ヘッドスピンいままでで一番の出来←本人団
昨日はスタッフとみんなで打ち上げ
その後、にのちゃんが部屋でパズドラしてたら、壁がドンドンと音が鳴り。
廊下に出たら相葉さん、インロック状態に。

【嵐さん福岡オーラス 1/8】
相葉さんインロック話。
スタッフに相葉さん「お菓子食べる?」
スタッフ「はい(今食べないけど)」
相葉さん走ってきて渡す、ドア閉まる、インロック
もう、相葉さん隣の部屋をケータリングにしようと提案、この話全て、ニノちゃんがしています。

【嵐さん福岡オーラス 1/8】
MCにて。
カウコン裏話
翔「今日最後だから話すね?みんなカウントダウン見た?あれ、NHKから駆けつけるとき放送事故になりそうだったの。フジテレビの人はシミュレーションで余裕だって。俺ら心配性だから、衣装車に積んでた」
潤「相葉くんプリントのやつ」

【嵐さん福岡オーラス 1/8】
カウコン話続き
翔「水道橋から大きな橋、あと信号2つくらいで謎の渋滞で」
和「車線規制みたいな」
翔「テレビでもう宙船始まって、俺らも出るメドレーで。松潤が降りろ!って、俺らもはい!って猛ダッシュ、相葉くん背中にプリントした衣装で」
走り再現する翔

【嵐さん福岡オーラス 1/8】
東京ドームの周りには、ファンの人とかたくさんいて。
嵐だーとかいわれたけど、翔さんたちは必死に「間にあわないからーーー」と絶叫しながら必死に走るので、ファンの人も警備員さんも誰も止めずに走り続け、間に合ったということです。

【嵐さん福岡オーラス 1/8】
ナラタージュの紹介で、潤くんが、一通り宣伝したあと、両手をなにか合体させるボーズをしたので。
翔「なんかやりたそうだよね(笑)」
ということで、PPAP風の紹介で、潤くんやってくれました。
ナレーション+モンタージュ=ナラタージュ

【嵐さん福岡オーラス 1/8】
翔さん、明日のZEROのイチメンを会場の投票できめる、と言い出して。
A案「成人式にちなんで1997年のこと」
B案「2017年こんなことがあるよ(政治的要素)」
これで決まるの?と聞かれた翔さん
「ううん、決まらないよ?」飛騨会場弄ぶおちゃめ顔

【嵐さん福岡オーラス 1/8】
ZEROの明日のイチメン決め。
2017年の政治の流れを、早口で説明する翔さんすごかった。
トランプ大統領就任とか、9月はドイツでなんとかとか、たくさん。
会場は拍手で投票
ややB案が優勢?
雅「ドローかな?」
翔「明日のイチメンお楽しみに」

Acquisition source

Copyright © 2017 嵐まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2iXoPOk