おはようごさいます!

from おはようごさいます!

おはようごさいます!

    

おかげさまで
無事到着しました♪

おはようございますm(_ _)m

おかげさまで熱も下がり
頭痛もおさまりました。
1日何もせず眠りつづけた甲斐がありました。予定どおり9時過ぎの新幹線で福岡ドームへ向かいます。大変お騒がせしました!日頃の不摂生を反省しております(>_自己管理ができてないだけなのにご心配頂き恐縮しております。ありがとうございます。
ちなみに、今地下鉄なんですが
隣のオバサンが突然歌を歌い出し
身の危険を感じております。

「SUMMER TIME」という英語の歌詞カードを持ってるので合唱団の人でしょうか?
………。

さて、そんな事はさておき

Are You Happy?ツアーも本日が最終日です♪どうか無事に!Happy!でありますように♥

Dlifeの予約忘れたけど[emoji:B5B]ホームドラマチャンネルでの放送があるので問題ありません(^-^)

※CM好感度ランキングに一番搾り

待ちに待った最終日
ありがたく参加させて頂きます!

あ!!
肝心のノートとペンを忘れてきました
(゚◇゚)ガーン

レポは…。感想のみとなりそうです。
本当にスミマセン(T_T)

お嬢様と嵐さんにとって
素敵な1日でありますように!
本日もよろしくお願いします♥


Acquisition source

Copyright © 2017 嵐まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2j5IhGb