【真央潤】週刊文春「井上真央 大ショック 嵐・松本潤裏切りの直撃スクープ "4年恋人"」

from 【真央潤】週刊文春井上真央 大ショック 嵐・松本潤裏切りの直撃スクープ "4年恋人"」

午前中の情報番組で国民的アイドルの仰天スキャンダルを予告

週刊誌『週刊文春』の張り込み担当記者が、
27日に放送されたフジテレビ系情報番組
ノンストップ!』(毎週月~金9:50~11:25)に
マスコットキャラクター"文春くん"の覆面でVTR出演。
今年最後の"文春砲"について、スタジオに情報を寄せた。

そこには「国民的アイドルの仰天スキャンダル」
「今年の大人気ドラマ出演女優熱愛」
「"ゲス不倫"納め」とあり、スタジオは騒然。
お笑いコンビ・ハイヒールのリンゴが
「"ゲス不倫"納め? 新たな?」と興味を示すも、
渡辺アナは「これ以上のことは分からないです……」
リンゴは「文春買わなあかんやん!」と
気になってしょうがない様子だった。

午後、中吊り広告に松本潤、裏切りの4年恋人

文春潤くんなの、、、??こんなの見つけたけど、、、 http://pic.twitter.com/VGFerAFCl7

そしてニュース報道

女優・井上真央(29)と交際を続けている
国民的グループ「嵐」松本潤(33)の自宅マンションを、
別の20代女性が週1度のペースで
頻繁に訪れていることがわかった。
週刊文春」はこの1カ月のうちに3度、
松本のマンションを訪れる彼女の姿を目撃し、撮影した。

「出会いは今から4年前。勘三郎さんのお通夜で、
共通の知人に紹介されたことがきっかけでした」
(女性の知人A子さん)

故・中村勘三郎の通夜が行なわれたのは2012年12月。
関係者の付き添いで参列した女性はこの日、
初めて松本と面識を持ったという。
A子さんによれば、そこから2人は
連絡を取り合うようになり、深い仲になった。
4年間にわたる交際はいったん破局を迎えたが、
松本の方から連絡をとる形でヨリを戻し、現在も続いている。
井上とは二股交際をしていたことになる。

松本は直撃取材に対し、
「その人がわかんないんで」と女性との面識を否定し、
「これ以上答えるのもあれなんで。
事務所通してください」と答えた。
ジャニーズ事務所にも書面で事実確認を求めたが、
期日までに回答はなかった。

松本潤さんの浮気相手はネットで噂されていた元セクシー女優の上原亜衣さんではなく 、セクシー女優の葵つかささん

週刊文春が報じた松本潤さんの浮気相手は
ネットで噂されていた元セクシー女優の上原亜衣さんではなく
セクシー女優の葵つかささんだと判明

葵は毎週のように松本の自宅マンションに出入りし、
松本の高級車などを利用しているという。
葵は2012年にツイッター
中村勘三郎の通夜に行っていたことを明かしていて、
報道が出る前には「少しだけ、おやすみなさい。」と投稿

2013年の27時間テレビ
さんま・中居の今夜も眠れない」にて
さんまが選んだラブメイトの5位にもランクインしている

ザワつくも一部ファンは服装が気になる模様

私は潤くん信じる
文春いつも嘘ばっかりだから

なんなん。ついに潤くんまで
文春ですか。

潤くんに文春砲当てるんじゃないよ!!!!

文春 なにごと ………
潤くん なにごと ………

潤くん文春とか☺️☺️
そんなの信じない(笑)信じてるから~~~☺️

Acquisition source

Copyright © 2017 嵐まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2iqzIFa