【お知らせ】1/7(土)本日のWS

from 【お知らせ】1/7(土)本日のWS

【お知らせ】1/7(土)本日のWS

【追記:おしらせ】

CMINDEX年間CM好感度TOP10第8位にキリン一番搾りがランクイン!47都道府県それぞれのCMもOAされたそうです。
 
Dlifeやホームドラマチャンネルなら間に合う方も多いとおもうので録画してみてください

【追記:関西】
◆おはど7:30紅白視聴率
◆おはど7:31カウコン
※どちらもSMAPさん関連で紹介

【WS流れた時間】

◆めざど7:58/7:59紅白
※7:59相葉くんインタビュー

◆めざど8:03カウコン

◆8:09りゅうちぇる結婚話で紅白の映像

◆せやねん9:38頃
紅白の話題でチラっと司会のお話

◆関東ブランチ
エンタメニュースランキング
9:52 カウコンの嵐さん、ちらっと
9:56 7位 カウコン
10:02 紅白歌手別視聴率 1位は嵐
※相葉くんインタビュー

明日から福岡なんですが
本日体調不良につき寝ています
流れた時間はあいちゃんに確認してもらいました。

関東のブランチはのあさんより
ありがとうございます!

スミマセンコメントお返事できないと思いますがm(_ _)m助かります

※今朝の若っ人ランドは嵐さんの回ではなかったそうです。ゴンゴンさんありがとう!


Acquisition source

Copyright © 2017 嵐まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2i1LCEq