4月スタート!新ドラマ『世界一難しい恋』で嵐・大野がラブコメ初挑戦!!

from 4月スタート!新ドラマ『世界一難しい恋』で嵐・大野がラブコメ初挑戦!!

■2016年4月スタートの新ドラマ『世界一難しい恋』で嵐・大野智が主演!!

人気グループ・嵐の大野智(35)が、4月スタートの日テレ系連続ドラマ「世界一難しい恋」(水曜・後10時)に主演し、ラブコメディーに初挑戦

大野は老舗旅館の跡継ぎで、複数のホテルを経営する若き社長・鮫島零治役。見た目も格好良く仕事をバリバリこなし、何でも持っていると思われる零治だが、実は内面はとてつもなく上から目線でKY。

さらに子供っぽいという難ありの性格で、“客を満足させる才能は天才的であるが、女性を喜ばせる才能は1ミリもない”人物。女性と接点があっても向こうから静かに去られてしまい、それに気付かないが故に、いまだに恋を経験したことがないという役どころ。


鮫島零治役・大野 智

1980年11月26日生まれ。
東京都出身。166cm。A型。
1999年、嵐としてデビュー。
ドラマ主演は2014年4月期の『死神くん』(テレビ朝日系)以来、2年ぶり。

「昔から『社長』の名刺を持つのが夢。社長という仕事には、あまり興味はないが『代表取締役』という名刺にあこがれ。ある意味、夢がかないました(笑い)」

ブコメは初めてなんですが、”コメディ”がついてて安心しました。純粋なラブストーリーなら、恥ずかしくてできないですからね(笑)
いままで言ったことがないセリフがたくさん出てくると思うので、これまで演じた役とはひと味違う自分を見せられたら良いなと思います。

大野智のコメント。

■スタッフ陣も強力!!

金子氏は他にも『プロポーズ大作戦』(2007年フジテレビ系)や『ハチミツとクローバー』(2008年フジテレビ系)、『SUMMER NUDE』(2013年フジテレビ系)などを手掛けています。

日本テレビの人気ドラマはほとんどこの人(!?)というぐらいの敏腕プロデューサー!!
大野主演『怪物くん』でもチーフプロデューサーをつとめていました。

「どんなにダメな感じでも、どこか素敵で笑える。超絶にベストなキャスティングの俳優さんです」と大野の起用に自信を持っている。

櫨山プロデューサーのコメント。

■大野さん、人間役は久しぶり!?

2010年4月から6月まで日本テレビ系で放送され、2011年11月には映画化もされた。


『死神くん』

出典omoiomoi.com

2014年4月から6月までテレビ朝日系で放送された。大野は死神役。

おはようございます☆

大野くんが普通の人間役をするというのを実感(人>▽<)☆+*。嬉しいです!

太郎ちゃんも死神くんも好きだけど大野さんしか出来ない役だと思うけど、
あぁ!人間の役!!!!!!!!!

ZIPにリーダーでる
父「大野くんじゃん」
我「(にやにやしながらテレビみてる)」
父「今回は人間役なの?」
我「ちゃんとした人間やわ!ラブコメやわ!」 http://pic.twitter.com/sOtZgr6OkK

普通の人間役をやるだけで、こんなに話題になる人も珍しいですね。

■早くも期待の声がいっぱい!!

世界一難しい恋か~
楽しみだぜ

世界一難しい恋もうタイトルからかっこいいビジュアルもかっこいい

世界一難しい恋とか……キタァァァァァ(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ

世界一難しい恋かあ~~~~鮫島零治社長………さめじまれいじ…………ビジュも素敵だし何かわくわくしてきた(´・∀・`)

世界一難しい恋、オリジナル脚本。「どんなにダメな感じでもどこか素敵で」「笑えて泣けてキュンキュンする」さじかげんに圧をかけたい!ホテルの若社長たのしみだなあ

世界一難しい恋ラブコメ楽しみだな!
普段言わないことも言うって見てて心臓持たないかもしんないねwww http://pic.twitter.com/SHSswRGJul

Acquisition source

Copyright © 2016 嵐まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://ift.tt/2i9OSPI