【嵐】大野智くんのお詫びしたいこと、がとても気になってこの年末寝られないと嘆くファン続出

from 【嵐】大野智くんのお詫びしたいこと、がとても気になってこの年末寝られないと嘆くファン続出

深夜のベタ録りで流れていた、VS嵐新春3時間SPのスポット。
智くん「私から、皆さんにお詫びしたいことがございます」 http://pic.twitter.com/MhZaQVj4ih

智くんお詫びってなんなん。。。
みんなが騒いでる。

二宮ゆーてるけど、
僕の本当のアモーレを紹k…i…
とか系はまじやめて、、、

大野智からお詫びってなに何!?
智 何もしてないじゃん、、
なんでお詫びするの?

ますます気になるんだけど、、

メンタルがエグられるような
内容じゃないよね、、?(;;)

もしかして結婚報告
とかじゃないよね、、(๑´•ω•)۶”

なんか怖いんだけど、、( ; _ ; )

智のお詫びしたいことってなに
くだらないことだよね笑えることだよね、ね?

智くんのお詫びが気になって寝れな…

@koji_akito_0923
なんかVS嵐の正月の予告で智くんが
皆さんにお詫びしたいことがあります
って言ったらしいんです!動画はまだ見れてないのですが泣 http://pic.twitter.com/27hs2J9wDy

智のお詫びって
たぶんババ嵐不正したことよの?wwwwwwwwwwww
あのとき智たしか間違っとらんやったやか?wwwwww

智くんがお詫びって何???何の話???
二宮の代わりに綾子について謝ってくれるわけ??? #おい

てか智くんのお詫びしたいこと気になりすぎて3日まで待てない、たぶんたいしたことじゃないよね?だよね?笑

え、皆さんにお詫びしたいことって何智(><。

VS嵐のお詫び。
確かにみなさんの言うとおり、BABA嵐不正したのかな?

智くんってしそうだなぁ笑

智くん!!お詫びって何!!!(戻ってくんの早いな)

智ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

お詫びとはなんだい!!気になる〜

1/3までまてないʬʬʬ

智はなにをお詫びしたいのかしら、、、

智くんのお詫びってなに
気になりすぎて寝れん(盛った)

Acquisition source

Copyright © 2016 嵐まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://ift.tt/2hGqmEW