【嵐】大野智くんの誕生日プレゼントについて二宮和也くんに呼びかける相葉雅紀くんに同情するファン続出

from 【嵐】大野智くんの誕生日プレゼントについて二宮和也くんに呼びかける相葉雅紀くんに同情するファン続出

「割り勘してリーダーに(誕ぷれ)あげたんですよ、1週間ぐらい経つけど割り勘のお金もらってないんですよ」12/8pon

「まだニノからお金もらってないんですよ。この日刊スポーツ見たら大至急払ってくださ〜い(笑)」12/24サタジャニ

にのちゃん、相葉くんにお金払ってあげて〜

サタジャニの相葉ちゃん
プライベート写真素敵(๓´˘`๓)♡ http://pic.twitter.com/aunOnP1x5f

相葉さん お誕生日おめでとう*\(^o^)/*いつもあなたの笑顔に癒されています♡サタジャニもいい笑顔ですね♡ http://pic.twitter.com/S26vSQjYfN

ニッカン

オリコン1位

サタジャニまちゃき
ニノちゃん早くお金払って〜 笑

スマップからの紅白へのお手紙も同紙面に… http://pic.twitter.com/eRVhTGqvc8

嵐 オリコン年間ランキングアーティスト別トータルセールス部門で4年連続6度目の1位

サタジャニと合わせると、この2面は嵐がかなり占めてるね。 http://pic.twitter.com/XUhV0boTAz

サタジャニ2016.12.24
相葉くん②大野くんにプレゼント(ニノちゃん払ってあげて)、愛用タンブラー
本文中にはコンサートで予行演習をしているお話も。 http://pic.twitter.com/Dz5jFy7jAA

サタジャニ2016.12.24
相葉くん①携帯に入っている一番懐かしい写真。
いつの時代か定かではないってご本人は言うけれど、衣装ですぐわかるよね http://pic.twitter.com/9DDtifdAz5

相葉くんお誕生日おめでとう!
今日のサタジャニは相葉くん http://pic.twitter.com/RQUnZJyLEx

コンビニ行ってきた。ニッカンのサタジャニ相葉氏ー
あと音楽ソフト年間売上ランキングでも記事あり。 http://pic.twitter.com/jGR2uH99oh

2016/12/24 日刊スポーツ
サタジャニ 相葉くん!!!
志村さんとDAIGOに嵐17周年を祝ってもらったプライベートの写真と、大野さんに誕生日プレゼントをあげたときの写真も http://pic.twitter.com/37bWCEhjMP

相葉さんサタジャニ20161224お宝写真
①携帯入ってる一番懐かしい写真…相葉さんが翔さんに上から抱きついてない?
②しむどうで17周年祝いしてもらう
③智くんへの海外ドラマDVDプレゼント…まだニノからお金をもらってない。大至… http://twitter.com/i/web/status/8…

サタジャニ
相葉さんとニノちゃんから、智くんへのプレゼントの写真。
「ニノと折半して買おうと言っていたんですけど、まだニノからお金もらってないんですよ。だからこの日刊スポーツを見たら、大至急払ってください(笑)」って、相葉さんが言… http://twitter.com/i/web/status/8…

Acquisition source

Copyright © 2016 嵐まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://ift.tt/2it44X7