七夕に熱愛発覚の嵐・二宮さん、ディズニーの短冊にこめた願いとは

from 七夕に熱愛発覚の嵐・二宮さん、ディズニーの短冊にこめた願いとは

▶︎熱愛発覚で渦中の人、嵐の二宮和也

過去にも様々な美女と浮名を流してきた二宮和也さん。
七夕のスクープに、衝撃を受けたファンも多数いるようです。

「急接近したのは、2014年5月に『VS嵐』(フジテレビ系)に伊藤さんが皆藤愛子アナ(32才)らとともに『美人キャスターチーム』のメンバーとしてゲストで出演した後からです。その頃に連絡先を交換し合い、頻繁に連絡を取り合うようになったそうです」

二宮は恋愛について、過去にこんなふうに語っている。

「女の子は本気で白馬の王子を夢見るけど、男は現実的に居心地のいい人を好きになるんだよね」

なるほど、暗に「居心地のいい女性が好き」と言っているわけですね。

熱愛の真偽もそうですが、この情報も気になります。

二宮さんにとって「居心地がいい」とは、どんなタイプなのでしょうね!

そんな二宮さんですが、ファンの一部でこんなツイートが話題になっています。

▶︎本人直筆?七夕の短冊が話題に

!!?!?!!??!

ニノの字じゃないこれ?!
ニノの字だよね、、

ディズニーランドに来てたの?? http://pic.twitter.com/BQWJNaBrCe

@921250love これは、、なんと読むのでしょう、、(笑)たまりますように??なのかな、、??

@arashiki_gkr
たぶん 誤字かな?笑
貯まりますようにだよね笑

@921250love にのちゃん、、間違えるかな、、って思っちゃったけど本人だったら夢がある

@921250love でもたぶん、、にのだったら間違えない気がする、、(笑)

なんと、ディズニーの七夕イベントの短冊に、二宮さんのものと思われる短冊が!

でも、願い事は意外な内容。

恋でも愛でもなく、「お金が頂(貯)まりますように」

もう散々稼いでいる気がするのですが、まだお金がいるのでしょうか・・・。

それとも意外と稼げない、アコギな商売なのか?

▶︎他のファンの見解は

なんか昨日から回ってるディズニーの七夕の短冊のやつに二宮和也のお願い事がある!!!みたいになってるけど
そもそもあの人休みできたらディズニー行かないだろ、家にこもってネトゲだよネトゲ

二宮くんのディズニーの短冊回ってきたけど、、、時間違えてるし、、二宮和也って時はにのくんぽいけどほかの字が二宮くんぽくないような、、?気が、、?する、、?よ、、、?違う????

夢を持ったファンに現実を突きつけてくる二宮和也がディズニーランドなんていう夢の国に行くと思うか?

なわけあるかよwww
芸能人がしかもあの引きこもりで有名な二宮和也が(失礼)ディズニー行ってわざわざ短冊にそのまま名前書くかよ(笑)しかも貯の字も書けないほどバカじゃないし、和也の也はいつも元気にはねてるからね!
ツメが甘いわ!! http://pic.twitter.com/qOMzVWvZO0

全否定でした。

▶︎二宮さんの字はこちら

確かに「也」が元気にはねてる!

ただ、人様に見せる文字ってキレイに書こうと気合い入れたりしませんか?

なんて、そう見ようと思えばいくらでも見えちゃいますね。

Acquisition source

Copyright © 2016 嵐まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://ift.tt/2hhDdQl