嵐・二宮和也の焼肉ゴチに櫻井翔も驚き…でも本当に心配なのは大野智かも?

from 嵐・二宮和也の焼肉ゴチに櫻井翔も驚き…でも本当に心配なのは大野智かも?

暗殺教室―卒業編―」の製作報告会見で山田涼介が暴露!

Hey! Say! JUMPの山田涼介(22)、嵐の二宮和也(32)が22日、都内で行われた映画「暗殺教室―卒業編―」(羽住英一郎監督、3月25日公開)の製作報告会見に出席した。

二宮和也山田涼介ら30人に焼肉を奢る!

昨年ヒットした前作に続き主人公を演じた山田は、謎のキャラ「殺せんせー」の声とその過去の姿(死神)役で共演した二宮が、出演者ら30人に焼き肉をごちそうした話を披露。

群馬で撮影をしていて、みんなで焼肉を食べに行ったときに、お会計のときにスタッフさんから「ここは二宮君から、撮影に参加できなかったけど、ということでおごりです」と言われて。おいしく焼肉をいただいたんです。

倹約家、ニノの意外な行動に櫻井翔もびっくり!

「財布は持ち歩かない」「(理想の結婚式は)いちばんはタダだね!」「(女の子と)ご飯食べに行った時は基本的に割り勘だよ!」と言い放つほど、徹底的に「支出」を嫌う、正統派ケチ。

倹約家として知られる二宮がおごるのは「前代未聞」(関係者)で、山田も「櫻井(翔)くんに話したら“うそだろ”って」と驚いていたと明かした。

アサデス。7時台③】
暗殺教室~卒業編~制作報告会見
(二宮くんがおごったことが)ジャニーズの中でも話題に?
山田「嵐の櫻井くんに話したら『ウソだろ!?』って言ってました(笑)」 http://pic.twitter.com/Q6PSATkudP

暗殺教室の記者会見
ニノと菅田くんがいて癒された 〜
ニノがみんなに
焼肉を奢ったなんて珍しすぎて
びっくりした ( Ꙭ) !

ニノが30人分焼肉おごる…って…マジか

めざましアクア
暗殺教室☆製作報告会見②
ニノがみんなに焼肉を奢った話 http://pic.twitter.com/xRSoQoBzZs

ニノが30人に焼肉をおごったのね
翔ちゃんもウソだろって…笑

焼肉を奢っただけでニュースになるニノ

✧✦

ニノが焼肉おごったって‥‥

やっぱりニノは相当ケチって
思われてるんだね

✧✦

ニノが暗殺教室の生徒役のみんなに焼肉奢ったって!
それを聞いた翔くん「え!?ニノが!?」笑
#はやドキ http://pic.twitter.com/85FqxZRF7z

賞賛されるニノ…その一方で心配される大野智

嵐にしやがれ」人気の手土産かけたデスマッチ

又吉は「デキる男は誰?手土産グルメデスマッチ」と題されたコーナーに登場。歌舞伎役者が愛用している差し入れなど、さまざまな“一流手土産グルメ”をかけて嵐とのクイズ対決に臨む

…の前に大野智に手土産に関する質問…

徳島アナ「大野さんは、あの、4月から始まるドラマの、こう現場に、まあ、差し入れというか手土産なんか持っていったりは」

大野智「毎日持ってかないでしょ?」

大野さんのドラマ現場への手土産
(´・∀・`)毎日持ってかないでしょ? http://pic.twitter.com/AhdOVtoPxh

2016年4月にスタートする新ドラマ『世界一難しい恋』で主演を務め、ラブコメディーに初挑戦

手土産でテンション下がる大野智

Acquisition source

Copyright © 2016 嵐まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://ift.tt/2hcQsBv