MCのみ★12/16名古屋Are You Happy?ライブTwitterレポまとめ【嵐コンサート】

from MCのみ★12/16名古屋Are You Happy?ライブTwitterレポまとめ【嵐コンサート】

嵐ライブツアー名古屋ドーム公演【12月16日】Are You Happy?MCのみのライブTwitterレポまとめです。

【嵐 Are you Happy? 名古屋12/16 MC】
櫻井「大野さん、ほらさっきいなかったからみんな名前とそれぞれチャームポイント1つ言ったよ」
大野「どうもはじめまして名古屋のみなさん・・・んふふふふ(笑)僕が大野智です。チャームポイントは何気に耳です!」

【嵐 Are you Happy? 名古屋12/16 MC】大野「あとあのサングラスは僕のです」
相葉「えっ?!」
大野「投げる時にレンズのところに指が引っかかっちゃって(左方向に)思いっきり飛んじゃった」
その時に相葉くんにぶつかってサングラスのレンズ部分が取れたという事態に

【12/16 嵐名古屋】MCジュニア挨拶
福本「最年少高校3年生です」岸本「ナゴヤドームで僕と握手!」二宮「僕は握手しませーん」岸「相葉くんの自転車の椅子とサーフボードやってます」相葉「おい岸まだやってないから」櫻井「そんなんあるの?」二宮「えっ相葉さんソロそんなんやんのー?」

【嵐あゆはぴ12/16】
MCの宣伝時間。みんながみんな映画やドラマ、司会など宣伝があるってすごいなぁ、って思って聞いてた。

【嵐あゆはぴ12/16】
→飛んでいったのかもしれない」って言ってそのまま話変わったんだけど、MCでリーダーが「あれ、僕です」と自己申告からの土下座→相葉ちゃんが「疑ってごめん…!」と謝罪すると松潤が「別に、全然気にしてないしぃー」って拗ねててめちゃくちゃ可愛いやり取り幸せ…!

【嵐あゆはぴ12/16】
MCのJr紹介時に、ある子が「相葉くんのソロで自転車のサドルとサーフィンのボードやってます!!」って言っちゃって(まだ相葉ソロ前)、メンバーが「えーなにそれ自転車?サドル?」って詰め寄って相葉ちゃんが「それ言っちゃダメなやつだよまだ」って慌ててた(笑)

【嵐あゆはぴ12/16】
松潤がなぜか最初の挨拶で「みんなに負けないくらい俺のほうが楽しんでるから!俺のほうが楽しんでるし!勝負だぞ!」とか言い出して、MCで翔くんが「5歳児みたいなこと言い出してよね?」って真似してたのも可愛かった…!

【嵐あゆはぴ12/16】
MCで松潤が「暑い?寒い?」って聞いてて、どっちも反応あったから「あぁー、どっちもいるね?」っていういい方が可愛すぎたけど文字じゃ伝わらん…!

【嵐あゆはぴ12/16】
MC。スイーツ男子化の話の流れで翔くんが「スイーツが止まらねぇ!」って言ってて、マネキンファイブで「おしゃれが止まらねぇ!」っていうギャグやる芸人さんいたなぁ…って思い出してしまった(笑)

【嵐 名古屋 12/16】MC
「相葉くんの自転車のサドルとサーフィンの板やってます!」と自己紹介する岸くん(※相葉ソロはこのあと) 嵐からネタバレだと総ツッコミ その後の相葉ソロでサドルをやる岸くんを相葉ちゃんはちゃんと指差してアピールしてあげてた♡

【嵐 名古屋 12/16】MC もう年末ですね~という話から
二宮「相葉くん、誕生日ですね」相葉「え、早くないですか?」(相葉ちゃんの言葉をスルーして)二宮「相葉くんお誕生日おめでとー(棒読み)」
これぞにのあい

【嵐 名古屋 12/16】MC
昨日、関ジャニ∞のライブの見学に行った相葉ちゃん 村上くんの投げキッスの回数が多くて「チンパンジーが餌食べてるみたいだった」
なにその表現www

【嵐 名古屋 12/16】MC
櫻井「ちょっと心外だったのが冒頭で小学5年生みたいなこと言ってた人いたでしょ?「違う、違う俺の方が勝ってる」とか言ってた人」
Jめっちゃ笑顔

【嵐 名古屋 12/16】MC
櫻井「もうクリスマスだね〜」
二宮「相葉さん誕生日おめでとう!」
櫻井「おめでとう」
相葉「早いな…」
二宮「忙しいかもしれないからさ!俺が一番」

さすが相葉担トップ二宮!誰よりも早くお祝いする!

【嵐 名古屋 12/16】MC
今年の紅白のテーマが”夢を歌おう”らしく、このテーマはあと4年続くと

嵐 Are You Happy?名古屋12/16 プチMC
Don't You Get Itで投げたサングラスのレンズが飛んできたという相葉さん
潤くんに疑いかける(笑)
明日これなかったら見えちゃうよ?って(笑)

嵐 Are You Happy?名古屋12/16 MC
プチMCにいなかった大野さん、自己紹介とチャームポイント言わされて意外と耳って(笑)
その後、謝らないといけない、サングラス飛ばしたの僕です!ごめんなさいって相葉さんに土下座
手に絡まって前に投げるはずが横になったって!

嵐 Are You Happy?名古屋12/16 MC
映画の宣伝する潤くん
アフレコして少し観たらしく、ラブだったと。甘酸っぱいのほろ苦いの?と聞かれ、んー、女の子からすると…って考え出して翔さんに女の子の気持ちになってって言われて唇突き出して人差し指口にあてて女子の真似(笑)

嵐 Are You Happy?名古屋12/16 MC
Jr.紹介
岸くん「相場さんの自転車とサーフィンのボートやってます」って言っちゃって
智翔和潤「自転車?ボード?それなに?」って詰め寄られる岸くん(笑)
雅「おま、それ言っちゃダメなやつだろうが!あとで楽屋な!」

【嵐名古屋12/16】
潤「楽しんでるかー?」
ヲタ\いぇーい!!/
潤「嘘だねぇ〜!俺の方が楽しんでるもんねぇ〜!!」

後のMCで
(`・3・´)松潤なんか中学生みたいなこと言ってたね

【嵐名古屋12/16】MC
どうぶつ園の収録のはずが何故か収録がなくなったので昨日突然オフになった相葉さん。エイトのコンサートに行ったらしく、「村上信五の投げチューが面白かった!」と。
(‘◇‘)めっちゃ投げチューするからだんだんチンパンジーがなんか食べてるみたいに見えてきたの

【嵐名古屋12/16】
MC
ナラタージュの宣伝
翔「甘酸っぱいラブ?切ないラブ?」
潤「うーん…」
翔「女子の気持ちになって考えて!」
って言われた潤くんは、口に指をあててチューの口をして考えるポーズ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
可愛すぎた♡

【嵐12/16名古屋】MC。帰る時。頭の上でハート作ってはける川口。アモーレ。

【嵐12/16名古屋】MC。帰る時。二宮「自転車とサーフィン頑張れ!」岸「注目してください!」相葉「お前!あとで楽屋な!!!」

【嵐12/16名古屋】MC。岸本くん、左手にハッピー天気予報の時の紙持ってるから右手でマイク持ってる。説明する時にマイクの後ろで空気に丸書いてるwww二宮「この子左手に紙持ってるから右手がずっとこう(真似される)なってるよwww」

【嵐12/16名古屋】MC。ハッピー天気予報の紙を持ってあげようとする福本くん優しい。

【嵐 名古屋 12/16】
MC
相葉さんが昨日の急にオフになって何をしたかって話

急に予定空いたから関ジャニ∞のライブ見に行った。
でねそのときね、村上の投げキスが独特だったの。

その後村上くんの投げキスが広まるwwwてか話す前からやるなやwww

12/16 嵐アユハピ名古屋 MC

二宮「そう言えばもうすぐ相葉さんの誕生日ですねぇ」
\ギィイアアアアアア/
相葉「いうの早すぎでしょ笑」
櫻大「おめでとう〜〜」
二宮「私が一番ですね!!(どや)」
櫻井「じゃあ俺二番〜〜!!」

いやみんな相葉さん好きすぎ(泣)

12/16 嵐アユハピ名古屋 MC

相葉さん、昨日東京ドームの関ジャニコンサートに行った模様。
相葉「村上くんの投げキスが面白くてww」
櫻井「投げキスって面白いもんじゃないでしょww」
相葉「こう、こんな感じ!(真似る)」

MC後、村上流投げキスが嵐内でプチ流行る笑

Acquisition source

Copyright © 2016 嵐まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://ift.tt/2iiy9sB