『嵐』松本潤の名言・格言集&ベストショット画像集

from 『嵐』松本潤の名言・格言集&ベストショット画像集

生年月日 1983年8月30日
出生地 日本・東京都
身長 173cm
血液型 A型
職業 歌手・俳優・タレント
ジャンル 映画・テレビドラマ・CM
参加ユニット 嵐(1999年-)
事務所 ジャニーズ事務所

5人でしかできないことをやって世界中の人を幸せにしたい

外見は内面によってつくられるものだから、心を磨くことですべてがきれいになれるんじゃないかな

ライクが積み重なることで、ラブに変化すると思う

移り変わる季節とか、コンクリートに咲いた一輪の花とか…、そういったものを見逃さずにキャッチできる人がいい。そのとき抱いた感情をいろんな言葉で表現できる人は魅力的だと思う

大好きなコンサートが、結果的にデビューから今までコンスタントにやれてきたことはとてもうれしいこと。 他の仕事との兼ね合いからライブに割ける時間が少なくなってきた今、その時間をいっそう大事にしたいと思ってますね

この世界でも一般のビジネスマンでも、仕事をしていく上で大切なのはまず、自分を知ってもらうために相手とちゃんとコミュニケーションをとること。あとは自分のやってることをちゃんと評価してもらえるように努力することじゃないのかな

生きててイヤなこととか、矛盾してることってあると思う。でも何でも経験して、たとえ傷ついてもそれすら楽しんで、その経験が後で「良かった」って思えるようでありたい

全員が30代に入って、段々踊りを少なくする選択肢もあるかもしれないけど、僕はそれはないなって思ってます

僕はひとめ惚れって絶対ない。お互いに腹のなかを見せ合えたときが、本当の「人と人との出会い」になると思ってるから

笑顔って一瞬のことだけど、それがものすごい力になったりするんですよね。お金とかは一切掛からないけど、本当に嫌なことから抜け出すきっかけになったりするものだし、すごく大切なことだと思います

復興するまでには時間がかかるかもしれませんが、それでもみなさんが少しずつでも前に進もうとしている。これって日本人の良さだと思うし、すごく誇りに思います。最近、日本に生まれてきて本当によかったなって思うことが多いんですよ

どんな小さな経験でも、全部意味があると思うんだよ。なかなか進まないと焦るけど、すっごい間隔のせまい点が連なってる状態を引いて見たらさ、線に見える。だから、ずいぶん先のところに点を見るためにはそれまでの点を全部使わないといけないし、そこにいくために常に点を打っていかないといけない。でも確実に点を打っていけば、いつかは線になる。今は、今打てる点を打てばいいんだよ

思い出や過去も全部大事だけど、『今』を大切にしたい

(大野さんについて)自分にはものすごくストイックなのに、人のことは何でも受け入れてくれる姿勢をすごく尊敬してます。自分の意見を人に押し付ける訳じゃなく、色んな人の意見を聞いて「じゃあ、それでやってみよう」って言って1番引いたところで「どしっ」っと構えてるあなたがリーダーだったから嵐はこういうグループになったんだと思います。そんなリーダーにいつも感謝しています

迷ったら止まってもいいし、自分のペースで前に少しずつ進んで行って、進んで行ってる自分を好きになれたらいい

ダイエットダイエット、って言ってる女の子はダメなんだよね、オレ。「女心が分からないヤツ!」って非難浴びそうだけど。外見ばっかり重視して、肝心の中身とか健康を考えていない感じがイヤなの。女の子は特に体が大事なのに

何かを好きになることって、人生のうちでそんなにないことだと思うんです。そのなかで僕たち5人を選んで応援してくれているわけですから、ファンの人たちには、もう日々感謝です

Acquisition source

Copyright © 2016 嵐まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://ift.tt/2hcKYH2