ARASHIライブツアー「Are You Happy?」アユハピ 嵐名古屋3日目レポ 12/18

from ARASHIライブツアー「Are You Happy?」アユハピ 嵐名古屋3日目レポ 12/18

ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?

公演日程
12/16(金)18:00開演
12/17(土)18:00開演
12/18(日)16:00開演

現地の様子

ナゴヤドーム嵐さんへのお花。
さぁ!今から名古屋最終日!盛り上がろう!
あーらーし!あーらーし! http://pic.twitter.com/jtgpIrg2Nk

名古屋3日目レポ

【12/18名古屋あゆはぴ】
にのちゃんおならする。
タンゴのとき、相葉さんが聞いてきた。そんときはしてないと言うものの挨拶のときにしたと告白。

【12/18名古屋あゆはぴ】Daylight
にのちゃんお花をひろわない➡大野さんがバンド紹介のときにたくさん集めて拾う➡にのちゃんに両手いっぱいあげる➡にのちゃんすぐ捨てちゃう➡大野さんびっくり➡にのちゃんぴょこぴょこ逃げる➡大野さん睨む➡にのちゃん銃で打って撃退。頬笑む大宮

【12/18名古屋あゆはぴ】あでい
紫のお花5個ぐらい拾うにのちゃん➡それをみてびっくりな潤くん後退り➡にのちゃん後ろついてく➡全部胸ぽけへ➡潤くんはオレンジや青のお花拾う➡にのちゃん胸ぽけへ(エナソンへ続く)

【12/18名古屋あゆはぴ】エナソン
もらったお花を潤くん、にのちゃんたぶん関係者のとこに投げる➡潤くんはファンにも投げる➡ぽっけにあげたお花がないことにすごいショックな顔するにのちゃん➡それをみて反省してにのちゃんの胸ぽけに残ってたオレンジのお花一個を自分の胸ぽけに入れる潤くん

【12/18名古屋あゆはぴ】愛を叫べ
にのちゃんのスンスンスン(右足)スン(左足)となで回す大野さん。にのちゃん4回目はついににのちゃんくすぐったかったのか前屈みになってすんごい笑ってた。

【12/18名古屋あゆはぴ】愛を叫べ
にのちゃん、降ってきた青いお花を狙うもキャッチできず、拾おうか迷う。大野さんが白いお花をキャッチできてにのちゃんにあげる➡にのちゃんすぐ捨てるが大野さんみてない➡青のお花を拾うにのちゃん➡大野さんの肩にのせる➡キープ後はらっちゃう大野さん

【12/18名古屋あゆはぴ】N終わり挨拶
黙ってると爆発しそうだから言うね。我慢できない。俺の衣装Tシャツピチピチだなと思ってたの。おそらくデザイン優先なんだろうけどキッズサイズで。東京までとは言わない。来年はメンズサイズください… http://twitter.com/i/web/status/8…

N終わり挨拶
黙ってると爆発しそうだから言うね。我慢できない。俺の衣装Tシャツピチピチだなと思ってたの。おそらくデザイン優先なんだろうけどキッズサイズで。東京までとは言わない。来年はメンズサイズください!
A黄色だし
O滅多にないからね
Aもう十分?

【12/18名古屋あゆはぴ】A終わり挨拶
Aあの、気になったまんまでモヤモヤするので…おならした?(Nに)
N……したよ。今日は革命の日だからね(Mがそう言ってた)
O俺は我慢してるよ
N大人だな
Aみんなもスッキリしたね!

【12/18名古屋あゆはぴ】Daylight曲紹介
いつもは紅白司会の相葉さんだったのが
Aはい!と挙手するものの
M今日はおならをした二宮くんに!
Aお願いします
Nえ?おならしますっていった?……円もたけなわですが最後の曲になりました「Daylight(ウィスパーボイス)」

【12/18名古屋あゆはぴ】Daylight曲紹介②
ウィスパーボイスしたあとに大野さんがモニターに笑ってるところがうつる➡にのちゃんずっと真顔突き通すけど最後の最後はにかみ笑顔
すっっっげかわいい!!!!!

【12/18名古屋あゆはぴ】Ups
「二人のシルエット」のところでピースの振り付けしながら横の大野さんガン見なにのちゃん
ヘソチラ最高

あいしーく
大宮おしゃべりとアイコンタクト通常営業

【12/18名古屋あゆはぴ】らぶそー
末ズは安定のお手て取り合い。にのちゃんの手離すときちょっとさわさわーってするような潤くん。名残惜しそうな

【12/18名古屋あゆはぴ】homies
ラッパーボーズな末ズ。センターに寄るときにお手てフリフリしあうにのあい

drive
にのちゃんと大野さんの肩をがっつり抱く相葉さんの男らしさ…。後部座席の前座は私語多い(笑)

【12/18名古屋あゆはぴ】すてごー
潤くんのおしりを狙うも、本日は現行犯逮捕される大野さん。翔ちゃんに指差してピースしまくるにのちゃん、それを真似て爆笑してラップができなくなる翔ちゃん。磁石ダンス時も爆笑しちゃう翔ちゃん。激しいダンスすぎてちゅーできちゃうぐらいの近さまで接近

【12/18名古屋あゆはぴ】Don't get it
「見せようぜ」の大野さんソロパートいつもおしり叩いてたのに、今日は後ろのモニターがっつりみて大野さんの姿を見届けるにのちゃん

膝だちで逃げる翔ちゃんと方手のばしてすがり付こうとするにのちゃん

【12/18名古屋あゆはぴ】前半MC
S松本くん(会場の雰囲気)いいって言ってたね
Nなにかが起こるかもって言ってたね
S何が起こるかパルプンテ
Adriveのときテンション上がった。でらべっぴんさんが多い
N回らなくてもべっぴんさん多いなって登場でパーっとみて思った

【12/18名古屋あゆはぴ】前半MC②
Aちょ!反論しようと思ったけどいいや。今日翔ちゃんソロよかったね。決まったときのどや顔
S決まったとき4人の顔が浮かんだ金のシャチホコをイメージしたの。
Mあれ?こんな楽しい話してるのに一人いないぞ?
Nあれ?短縮バージョン?

【12/18名古屋あゆはぴ】タンゴ
シリアスなのにおしゃべりする大宮
床をはって翔ちゃんにくっつく振り付けのところも翔ちゃんのことなんかみないでお互いを見つめあってる大宮
フォーメーション待ちのときも大野さんとしゃべって爆笑するにのちゃん

【12/18名古屋あゆはぴ】青空の下
トロッコ乗る前に大野さんにぐーポーズして立ち去るにのちゃん

ファイトソング
関係者席をあおったのに「うーん」って首をかしげるにのちゃん
じいまご、潤くんが釣るも魚が小さかったようでリリースする大野さん。それを横目で嫉妬目でみるにのちゃん

【12/18名古屋あゆはぴ】パワパラ
('◇')とぶよー!と馬跳びの前に口パクする相葉さん
後ろをみて頷く翔ちゃん
櫻葉あついわ。

【12/18名古屋あゆはぴ】MC
O今までで一番あついね、全部の中で。僕の汗の判断だけど。さっき(ソロ前)は裏で格闘してでてきた
Nみんな探してたよ。よかったね
Sでは一言
(水を飲む大野さん)
N水飲む時間じゃないですよ

Acquisition source

Copyright © 2016 嵐の情報まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://ift.tt/2hR5rzK