8月30日は嵐の松本潤さんの誕生日です!! #松本潤生誕祭2016 #嵐 #8月30日

from 8月30日は嵐の松本潤さんの誕生日です!! #松本潤生誕祭2016 #嵐 #8月30日

松本 潤(まつもと じゅん、1983年8月30日 – )は、日本の歌手、俳優、タレントであり、アイドルグループ嵐のメンバー。愛称は「松潤」(まつじゅん)、「MJ」

松潤画像

トレンドにも#松本潤生誕祭

@mousou_kazuan はじめましてです
私的ベスト松本潤くんは、この二つです!!
二枚目は頑張って「お出かけしてちゃっかり盗撮by彼女目線」風に頑張ってしてみました(黙れ) http://pic.twitter.com/5rsBuX2oV6

僕はTwitterやってないんでとか言いながらテレビとかワクワクでこんなにもTwitter見てますよアピールしてるんやからおめでとツイートも見てくれてると信じてる(_ _).。o○松本潤のお目に触れますように(_ _).。o○ http://pic.twitter.com/LW9J6HtlM5

翔潤(((o(*゚▽゚*)o)))
やばい、やばすぎる、、、
松本くん呼びやばい http://pic.twitter.com/UPE5KaVOxI

明日だけど…
8月30日は松本潤さん33回目の誕生日嵐の最年少でコンサートDVDで優しい笑顔を見る時はほんとに可愛いこれからも素敵な演出頑張ってくださいねこれからもずっと嵐ファンでい続けます#松本潤誕生日前夜祭 http://pic.twitter.com/sakgDThW9w

福岡で嵐会なう
今回は松潤の誕生日をお祝い
ジャポも見てる❤️
今年会いたいなぁ☺️
#嵐
#松本潤生誕祭2016 http://pic.twitter.com/9l8boAc2xP

あしたバイトなのでフライング

松潤HappyBirthday
これからも熱潤な松潤でいてね
いつも幸せをありがとう

#松本潤生誕祭2016 http://pic.twitter.com/NryA0zyDxz

潤くん、8/30お誕生日おめでとう

潤くんが生まれてきてない世界は今の私には想像もつきません。
それくらい幸せを頂いてます

#松本潤生誕祭 #潤くん #松本潤 http://pic.twitter.com/STLZI5853P

まだ30日じゃないけど早めに!!
松本潤さんHAPPY BIRTH DAY
松潤のクールなところ涙もろくておちゃめなところファン思いで演出もやって頑張り屋さんなところ全部大好きです[emoji:B60]これからもついていきます
#松本潤生誕祭 http://pic.twitter.com/CYCnzg0AE3

松本 潤 Happy Birthday

33歳おめでとう
お母さんいつも生んでくれてありがとう
今日はARASHIC・ARASHIANSで
松本潤幸せにしてやるよ

#松本潤生誕祭

(ちょっと早いけど許して) http://pic.twitter.com/YfIgD7eYog

松本さんお誕生日おめでとう☺︎
普段はイケメンなのにたまに見せる天使とか末っ子感ほんと誘拐したいくらい可愛いですね
好きです。大好きです

#松本潤生誕祭
#Jのお母さんいつも産んでくれてありがとう ( ͡° ͜ʖ ͡° ) http://pic.twitter.com/pHHZVxux3m

しばらくTwitter開かないかもなので先に祝います
すみません。
松本 潤 くん Happy Birthday おめでとう
#松本潤誕生日前夜祭
#松本潤生誕祭
#HappyBirthday
花より男子だいすきです[emoji:B60] http://pic.twitter.com/BTTd8LKfat

MJこと松本潤くん!!
Happy Birthday♡

クールな潤くん、かわいい潤くん、天然潤くん・・・。
どんな潤くんも大大大好きです
これからもずーっと応援し続けます。大好きです。
33歳おめでとう
#松本潤生誕祭 http://pic.twitter.com/uhFv1QrhG0

Acquisition source

Copyright © 2016 嵐の情報まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://ift.tt/2hUXysY