「相葉雅紀のブログ」女子力が半端なかった

from 「相葉雅紀のブログ」女子力が半端なかった

■現在放送中の「ようこそ、わが家へ」

人気グループ・嵐の相葉雅紀が主演するフジテレビ系“月9”ドラマ『ようこそ、わが家へ』

13日に15分拡大版で放送され、平均視聴率が13.0%だったことが14日、わかった。

平凡な一家がストーカー被害に巻き込まれ、恐怖に立ち向かう中で成長も描かれるという、ラブストーリーが多い月9のイメージとはかけ離れたサスペンスタッチのストーリー。

■そう、あのエリカ様が!?

07年の“別に”発言でバッシングを浴び、翌年には高城剛氏(50)と結婚。その生活も破たんし、3年がかりの協議を経て13年に離婚が成立した。そんな波乱万丈の日々を乗り越え、ついに初の月9ヒロインを勝ち取った。

「ようこそ、わが家へ」での制作発表では、スタッフ、キャストが口をそろえて相葉の善人ぶりを絶賛し合った。

そこで沢尻は?

『すごくいい人。イメージを裏切らなくて本当に優しい』と相葉の人柄を褒め上げた

■女子力男子芸能人といえば?

「今日はそば茶です! そばが好きだからっていうのもあるんですけどね! でもね、朝食でそばを茹でたときは茹で汁を入れてることもあるよ」

「朝食でそばを茹でた時は」というシチュエーションが凄い…。
ある番組では?

「俺もうねえ、嵐の毎日のことで必死なんだけどなあ。老後のことまで考えられてないよ。う~ん、まあ老後なら、えっと、千葉県で中華料理を作ってます」

老後について…。
そんな相葉は沢尻エリカに?

「私は甘いものをよく食べている役で、朝から食べるので気持ち悪くなったりするんですけど、それを気遣ってくださって、血糖値があがらないようにするチョコレートをくださった」

沢尻エリカ談、雑誌記者は?

「高飛車キャラの沢尻が変われば変わるもんですね」

沢尻エリカおも変わらせる相葉の魅力

「あの沢尻に面と向かって、『(ドラマの展開で)ラブシーンをあきらめてない』なんて、うれしがらせる一言が言える気配りができるんですから」

テレビ誌記者。

「嵐の底力見せてやるぜ!」とやる気満々で挑むが子犬たちに鼻を噛まれ困惑する相葉。そんな姿を「見たか? これが嵐だぞ!」と後輩である大倉の前でドヤ顔

そんな相葉は?

12月24日のクリスマスイブが誕生日でもあり、「誕生日とクリスマスが重なっている分、僕にとっては特別な日」とクリスマスについてコメント。

Acquisition source

Copyright © 2016 嵐の情報まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://ift.tt/2h5Dw0b