【嵐ファン必見】共感できる?松潤あるあるw

from 【嵐ファン必見】共感できる?松潤あるあるw

■道明寺のキャラが定着しすぎ

やっぱ松潤には道明寺キャラが1番良いと思う

松潤Happy Birthday!!

うちは花男のイメージとコンサートを作ってるイメージが1番強いかな〜

何故かうちの周りにはそんなに松潤担がいない!!!!

松潤にとっていい1年になりますように… http://pic.twitter.com/miknaWp79x

松潤はぴば????

おめでとう道明寺。

■髪型によって印象が変わる

今年の潤くんの髪型の変化
茶髪→オン眉黒髪→長めの黒髪→ツートーン
これだから潤担は楽しい http://pic.twitter.com/wu60Duod9X

お潤髪きろっか?短い方が好きだよーーー

松潤てどんな髪型でも髪色でも似合うからすごい

■末っ子気質が隠しきれない

お潤もツンデレの強がりのカッコつけのガラスハート泣き虫末っ子気質隠れ天然っていう強めのスペックの持ち主だから沼
智担だけど時々お潤の天然ぶりにかわいいんじゃーってなるね
てか嵐みんなかわいいよねほんと罪

松潤の時々出る末っ子感ハンパねぇのに

分かるかなー?
翔くんと2人になると末っ子感を全面に出す松潤
とてつもなく可愛い*\(^o^)/*

■オラオラキャラ目指してるけど、実は天然

MJコーナーのなにが面白いかってそこはかとなく漂ってくる松本潤の天然っぷりだよなあ

私今まで松潤のイメージって花男だったけど、99.9%見てから実はアホの子なのかもしれないと思うようになりました。

オラオラ系じゃなくてぽわぽわしてる気が。笑

■最近まるくなった(性格が)

ほんと松潤丸くなったよね(性格が)

なんかもうツンツン道明寺がたまに見せる笑顔天使でそれだけでもういっぱいいっぱいだったのに、もうその天使の性格も笑顔も包み隠さなくなったから心臓いくつあっても足りない(

■実はすごく優しい

Believeの曲始まった時今Jrがいる所に松潤居たんだけど
次見た時松潤の前でJrが踊ってて
松潤がそれを優しく見守ってた
その後Jrの子が頭下げてて
松潤がJrの子たちを前に出して踊らしてあげてたんだって思った
優しい本当 http://pic.twitter.com/zPkQgSaf7T

嵐終わったあと松潤が「帰り気をつけてね」って言ってくれたあの優しさ忘れません。
#MステウルトラFES
#嵐

Acquisition source

Copyright © 2016 嵐の情報まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2gOmrb5