コンサートの予習に*嵐2014~2015年のCD発売まとめ

from コンサートの予習に*嵐2014~2015年のCD発売まとめ

▽2014年▽

Bittersweet

松本潤主演のフジテレビ系月9ドラマ『失恋ショコラティエ』主題歌。スウィートで、ちょっぴりビターな気持ちをグルーヴィーなサウンドに乗せたラヴ・ソング。

GUTS !

二宮和也主演、日本テレビ系ドラマ『弱くても勝てます ~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~』主題歌を収録した、嵐の2014年第2弾シングル。

誰も知らない

大野智主演のテレビ朝日金曜ナイトドラマ『死神くん』の主題歌。永遠の彼方へ5人が導くエモーショナルでストレンジな会心のダンス・ナンバー。

嵐の誰も知らないのダンスカッコよすぎてリピートしまくりなんだけど

誰も知らないのダンスすごい
やっぱ嵐さんすごすぎる

▽2015年▽

Sakura

TBS系金曜ドラマウロボロス~この愛こそ、正義。』主題歌。新たな季節へ踏み出すすべての人々へ、嵐が熱きエールを贈るハイテンションでエッジの効いたダンスナンバー!

青空の下、キミのとなり

相葉雅紀主演のフジテレビ系月9ドラマ『ようこそ、わが家へ』主題歌。ほとばしる熱き想い、切なる願いをキャッチーなメロディとダンサブルなビート乗せて、ハイエナジーなサウンドで彩った嵐の真骨頂ともいうべき応援歌。

愛を叫べ

リクルート ゼクシィ』CMソング「愛を叫べ」は、新郎新婦を心から祝福する気持ちと、照れくさいけどちょっぴり切ない新婦への思いを軽快なロックンロールに乗せて、泣いて笑ってそして歌ったアッパーなパーティチューン!

MVでは嵐が本当の結婚式にサプライズで乗り込む!というドキドキで嵐ファンでなくとも羨ましい展開でしたが・・・

ファンの間では、嵐が結婚式に登場した今回のMVについて『新郎新婦が羨ましい』などと話題になっていましたが、新郎は映像関係の仕事をしている業界関係者だったようです。

一般人の結婚式ではありませんでした!新婦以外はサプライズのことを知っていたみたいです。MVにもなる大事なシーンを流石に一般人の結婚式でサプライズ登場しないですよね。

Acquisition source

Copyright © 2016 嵐の情報まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2gzlt2e