【嵐】大野 智さんの人生をまとめてみた!

from 【嵐】大野 智さんの人生をまとめてみた!

我らが嵐の「リーダー」!「おおちゃん」!!!!

大野 智(おおの さとし)は、日本の歌手、俳優、タレント、アイドル

大野 智(おおの さとし)は、日本の歌手、俳優、タレント、アイドルであり、
男性アイドルグループ・嵐 のメンバーである。
愛称は「おおちゃん」「リーダー」など。
東京都三鷹市出身。
ジャニーズ事務所所属。

子ども時代は「はっちゃけていた」

子ども時代は「はっちゃけていた
ケガばかりしていた

嵐の大野智が『徹子の部屋』にソロとして2度目の出演を果たした。幼少時代の丸坊主頭の写真を公開された大野が、子ども時代は「はっちゃけていた」とケガばかりしていたことを明かすと、黒柳徹子も「今は落ち着いているのに」と意外そうだった。

テーブルの上で逆立ち
夕飯も台無し

夕食時に母親がテーブルの上に料理を並べているのに、大野はそのテーブルの上で逆立ちをしたのだ。「そのままひっくり返って、夕飯も台無しにして、親に3千円渡されて『出てけ!』と言われた」という。結局、3千円もの大金を持って外に出るのは怖いと考えて、すぐに謝った。大野は今でも「みそ汁がたれているのを、まだ覚えている」と申しわけなさそうに語った。

「ダメと言われたらやりたくなるんですよ。昔から」

母親が缶きりでフタを開けた缶詰のギザギザを触ってケガ

母親が缶きりでフタを開けた缶詰のギザギザを「触ったらダメ」と言うのに、触ってケガをしてまたしても病院へ行った。彼は思い出しながら「ダメと言われたらやりたくなるんですよ。昔から」と苦笑する。

友達が投げた黒板消しが大野の額に当たって流血

「直立不動のまま倒れてアゴを切って、また病院に行った」

学校で友達が投げた黒板消しが大野の額に当たって流血し、近くの病院に行ったこともある。ヤンチャとは違うが、体育館で朝礼中に貧血気味になって「直立不動のまま倒れてアゴを切って、また病院に行った」こともあった。

「中1の時にケガするのも終わりましたね」

ジャニーズ事務所に入ってからはケガをすることも無くなったそうだ。

大野智が思い出しただけでも、ケガで4回も同じ病院に行っているのだ。その病院でも“大野くん”の名前は有名だったことだろう。

そんな彼だが、「中1の時にケガするのも終わりましたね」という。ジャニーズ事務所に入ってからはケガをすることも無くなったそうだ。

「アンタが受かるわけないじゃないの!」と言われ

母様に「アンタが受かるわけないじゃないの!」と言われ、
それもそうかと納得し、履歴書を送る

大野くんは、彼のお母様が、近所の方に勧められて履歴書を送り、一次審査に合格。最初、大野くんは嫌がっていましたが、お母様に「アンタが受かるわけないじゃないの!」と言われ、それもそうかと納得し、履歴書を送ることを了承していたそうです。

「Youリズム感いいね!」

最後尾でお母様に手を振っていたところ、
ジャニーさんに「YOU何やってんのさ!」と怒られ

二次審査では、背が小さかったために前が見えず、最後尾でお母様に手を振っていたところ、ジャニーさんに「YOU何やってんのさ!」と怒られ「前に来て踊れ」と言われたそうです。大野くんは相当ビビったそうですが、実際に前に出て踊ったところ、ジャニーさんから「Youリズム感いいね!」とお褒めのお言葉を頂き、入社に至りました。

1994年11月2日、TOKIOの武道館コンサートにて初仕事。

TOKIO・武道館コンサート』で
初舞台を踏んでいます。

1994年10月16日にジャニーズ事務所に入った智くん。
わずか、その半月後の11月 2日には、すでに『TOKIO・武道館コンサート』で
初舞台を踏んでいます。

初仕事はTOKIOの武道館コンサート。
そこで初めて“ジャニーズ歓声”を聞いて、家に帰ろうかと思った。

初仕事はTOKIOの武道館コンサート。
  そこで初めて“ジャニーズ歓声”を聞いて、家に帰ろうかと思った。
  ビックリしたの。暗転になった瞬間、ドカーンってきて。
  人の声とは思えなかった。本当に怖くなっちゃって。
  ステージに出ても、まわりを見ている余裕はなかったね。
  段取りで頭がいっぱいで。

みんなが僕たちのダンスを見る・・・
そう思って、震えた。すごい!!って。

はじめてステージに立ったのは、TOKIOの武道館ライブの時(94年)。
  本番前、誰も居ない客席を舞台からながめて鳥肌が立った。
  ココがすべてお客さんで埋まる。
  みんなが僕たちのダンスを見る・・・そう思って、震えた。すごい!!って。

開演前に緊張してスタンバイしてたら、
松兄が「しんどいなぁ。でも俺、行ってくるわ」
って声かけてくれた(笑)

大野「事務所に入って、初めての仕事が‘94年のTOKIOの武道館コンサートで、
      俺はそこで初めて松兄に会ったんだよね。」
  松岡「初武道館コンサートな。」
  大野「開演前に緊張してスタンバイしてたら、松兄が「しんどいなぁ。でも俺、
      行ってくるわ」って声かけてくれた(笑)。」

Acquisition source

Copyright © 2016 嵐の情報まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2hwA8cn