「曲が作れそうな気がする」相葉雅紀

from 「曲が作れそうな気がする」相葉雅紀

■前回出演時のドM話からスタート

今日は相葉ちゃんといのっちの愛されキャラ共演 #あさイチ #asaichi

追い詰められるのが好きな、いのっちと相葉くん #あさイチ

■姪っ子が懐かないのが悩みの相葉

#あさイチ
姪っ子ちゃんに避けられる相葉ちゃん

姪っ子がなつかないとかマジかよ…! #あさイチ

うわ♡
相葉ちゃんが「めっちゃ女子力が高いという噂」ということで「コンサートがはじまる前は必ずリーダーの大野さんと二人だけのスイーツタイムを楽しんでいるって本当ですか?」とチョコケーキを食べる天然ちゃんの絵が出ました!
後で出ますね♡嬉しい!
#相葉雅紀 #大野智 #あさイチ

相葉さんはイノッチに似ているとよく言われるそうです。
相葉さん、幼稚園児の姪っ子(弟の子 娘)がなかなか懐いてくれなくてどうしたらいいかわからない。悩んでいるので、打ち解けてもらえるよい方法がないでしょうか?番組にてメッセージ募集。

#あさイチ #相葉雅紀 #イノッチ

■相葉MCのNHK番組紹介

グッとスポーツ、良い意味で緩くて、ゲストに優しい番組だからホント大好き。 #あさイチ

イノッチ先輩も見てるんだね〜相葉くんのグッとスポーツ
難しいと思うことは?で悩み始めた相葉くんをサラッとフォローして相葉くんに考える時間をくれたイノッチさすがね
#あさイチ http://pic.twitter.com/HsEF1Q6pou

相葉くんいいなあこの番組観たい、知らなかった。 イノッチの相葉くんへのVTR受けコメントもいいね。
#あさイチ
#グッと!スポーツ

ほんとに マスターのおかげで スポーツますます好きになった
オリンピックもグッスポに出てくれたアスリートさん応援したよ
#あさイチ
#グッスポ

「すごいのにすごいことに気づいてない」って
あなたたちもだよ!! #あさイチ

■嵐の話 コンサート映像も

あさイチ

忘れ物が多いという相葉さん。

「天然?」
(*‘◇‘)「天然…どうなんでしょ?
ケータイだと思ったら、リモコンが
入ってたり…」

それを天然というのでは\^^/

#相葉雅紀
#あさイチ http://pic.twitter.com/e5vxIWCFwq

携帯かと思ったらバッグにエアコンのリモコンが… w  #あさイチ

Acquisition source

Copyright © 2016 ARASHI CHANNEL All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2hdOjEh