この二人めちゃくちゃ仲良し!嵐に入りたい男!山田孝之の大親友綾野剛も嵐に入りたかった。

from この二人めちゃくちゃ仲良し!嵐に入りたい男!山田孝之の大親友綾野剛も嵐に入りたかった。

プライベートでも仲がいい!山田孝之綾野剛

綾野は「こう見えて、すっと入っていける能力を持っています」と山田を絶賛。「俺の何を知ってるの?」と動揺する山田に、綾野は「お前のこと色々知ってるよ!2年後くらいに入籍できたらと思っています」と冗談で会場を沸かせた。

山田孝之とか綾野剛と付き合えるってなるとおぉーってなるんじゃないかな

綾野剛山田孝之と出会って変わったし、
山田孝之綾野剛に出会って変わったし(赤羽とかね)
すごいただ仲いいだけじゃなくてお互い支えあったりしてるいいパートナーなんだろうなって
そういう関係がすごく羨ましいし
あやまだ最高じゃんか

昨日山田孝之綾野剛と恋愛関係になる夢見れてほんと幸せすぎたからこの夢今日も明日に持っていかせていただきます
ほんと、抱かれたい

あ~~~山田孝之綾野剛の並び最高アンド最高すぎてまんまと乗せられている……可愛い可愛すぎる…………身長差といい何ともかんとも可愛すぎるし仲良しってのがいいよね~~~~

綾野剛山田孝之のキューピットは小栗旬

小栗くんは09年に公開された映画『クローズ ZEROⅡ』の撮影で山田くんに綾野くんを紹介しました。最初は3人で飲みに行くだけでしたが、自宅でたこ焼きパーティを開くなど次第に打ち解けてきました

しかし綾野が大ブレイクを果たすと、状況は一変していた。

11年には、映画『GANTZ』やドラマ『勇者ヨシヒコと魔王の城』(テレビ東京系)で山田と立て続けに共演。現在放送中のドラマ『闇金ウシジマくん Season2』でも再び共演し、今では小栗がいなくても二人で飲みに行くようになったという。

山田孝之は嵐に入りたいと断言!!!

山田が嵐の6人目のメンバー入りを狙っているという噂を紹介。すると山田は「入りたいんです!」と認め、櫻井に懇願。嵐入りしたい理由を櫻井に問われ、「デビューしたのが99年で同じ。嵐ってキラキラしていていいなとずっと思っていた。嵐に入れば僕もキラキラできる」と熱っぽく語る山田に、櫻井は「デビュー年を言えるってかなり詳しいな」と山田の“嵐愛”を認めていた。

二宮にも嵐入りを直談判していたが・・・

山田孝之二宮和也は映画「GANTZ」で共演。

そこで綾野剛も共演していた。

綾野と二宮、二人の出会いは、2011年公開の映画『GANTZ』である。このとき、初対面で初共演を果たした。劇中では敵対する役柄だったため、初対面のときも緊張感が漂っていたが、自己紹介後、二宮のほうがいきなり「剛くんさぁ~」と打ち解けた態度で接したそうだ。

綾野剛も嵐が大好き・・・・入りたがっていた。

綾野さんが家族ゲームの番宣と主題歌にエンドレスゲームが起用されることを紹介する
ムロさん「他局の番宣しちゃだめよ」
ムロさん「でも剛も嵐と結構共演してるよね」
そんなにしてないけどね←
綾野さん「にのと共演してるね」
ムロさん「剛嵐好きだよね」
綾野さん「嵐大好き」
このとき流れたのがCallingだったのですがイントロ流れた瞬間に「嵐だ!」と言ったそう

Acquisition source

Copyright © 2016 ARASHI CHANNEL All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2gqIQuO