松潤やっぱりTwitter見てる?「SNSの荒れ方ハンパじゃない」発言に視聴者騒然 #嵐にしやがれ

from 松潤やっぱりTwitter見てる?「SNSの荒れ方ハンパじゃない」発言に視聴者騒然 #嵐にしやがれ

一年前の佐藤健とのMJ対決 真剣白刃取りで失敗

何がビックリ これやって私ね、、。チャレンジ失敗したわけですよ

その日のSNSの荒れ方ハンパじゃなかった

ノノ`∀´ル「その日のSNSの荒れ方ハンパじゃない!」
やっぱりTwitter監視してるね。
でも荒れたのはオイッ!ってことじゃなくて、可愛い!ってことだよね、きっと!! http://pic.twitter.com/U9IsMGAp3m

ノノ`∀´ルSNSの荒れ方ハンパじゃない

すいませんそれ100%わたくしどものことですよね? http://pic.twitter.com/XYGgWXvOqN

「その日のSNSの荒れ方ハンパじゃない!」

松本潤さんがTwitterをみてる事案
松本潤さんがTwitterをみてる事案
松本潤さんがTwitterをみてる事案

#嵐にしやがれ http://pic.twitter.com/JgUck9SIGs

視聴者「SNSの荒れ方・・・やっぱ見てるね、完璧にみてる」

ノノ`∀´ル「SNSの荒れ方がハンパじゃなかった」
やっぱ潤くんTwitter見てるなwwwwww完璧に見てるなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

SNSの荒れ方??その時からもうTwitter見てたの?潤くん

ノノ`∀´ル SNSの荒れ方ハンパじゃない

ほらwwwww
やっぱり見てるんだよwwwww

SNSの荒れ方wwwww
やっぱ松本さんツイッター見たりしてんのかな。。。

SNSの荒れ方w
松潤よくみてるんだね~

SNSの荒れ方wwwさすがエゴサのまつもっさんwww

松潤SNSの荒れ方はんぱない言ってたから、Twitterとか見てるのかな? #嵐にしやがれ

SNSの荒れ方って言った!?

やっぱり見てるんだ!!

SNSの荒れ方がやばいってwwwwww
やっぱTwitter見てんのねwwwwww

SNSの荒れ方ハンパない…
やっぱりTwitter見てるよ。

SNSの荒れ方を見てる=SNSをみてる=SNSやってる
ってことになる!笑

SNSの荒れ方ってどんだけチェックしてるの。

その時のSNSの荒れ方が凄かった!
って、松潤SNS見てるのね(*゚0゚)

ノノ`∀´ル「その日のSNSの荒れ方はんぱじゃなかった」

松本潤Twitter見てます。

Acquisition source

Copyright © 2016 ARASHI CHANNEL All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2hhjY6m